2009年12月06日 ログインゲーム

メンバー
・銀さん --- チェイス、HiWiz、HiPri
・ベコさん --- LK
・オリガミ --- LK、ポタ、鳥
・ハンクさん ---ポタ、鳥、HiWiz、リンカー



コール数:18回

@FE
<20:07:08> 砦 [Britoniah Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:00:53> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:48:34> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:50:30> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:57:41> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:18:32> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:15:34> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:23:02> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:03:48> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:00:56> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:12:55> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:59:05> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

@SE
<20:53:13> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:00:32> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:51:21> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:19:06> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:22:44> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:51:27> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました






開始三分前───ギルドマスターである銀世界の姿が見えない。
恐らくccしようとして落とされたのだろう。

アトラクションセンターは「サーバーがビジー状態です」と表示されるだけでログインが困難な状態だった。

これもガンホーによるアニバーサリーイベントの一環なのかもしれない。

まさかのサプライズ。告知無しのログインゲームは多くの人に影響を与えた。


いつものようにSE砦からスタート・・・予定だったが銀さんが来るまでFE砦で遊ぶ事に。

レースしてたら滅多に出ない重力エラーが出てしまい自分もログインゲームをしにいくはめに。

強制的にログインゲームへ参加させられ8分後に復帰。銀さんはまだログインできずにいる。


C砦全部鳴らして周る。なんとも楽しいひとときである。
そうこうしているうちに銀さんが戻ってきたのでSE砦へ移行。


この日はF4とN2に攻めてた時間が多かったか。

F4は後半ウミネコが守ってたけど残り6分で黒麺に乗っ取られたのか。


ラストはC5へ。終了102秒前に幻神楽が割る。

防衛していれば時間稼ぎして頃合見計らって割ろうと思ったもののまさかの無人防衛。

まだ割るには早すぎる。しかし叩かなければ他の人に割られてしまう。
割らずに一旦戻って他の人に割らせて再突入すればよかったかもしれない。が、運悪く自分で割ってしまう。
この時ちょうど2PC側に目を移していたので割れた瞬間を見ていない。


<21:59:05> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


残り1分あるのだからベースキャンプに戻って別の砦へBダッシュするべきだった。
なにを血迷ったか一人で防衛しようとする。時間がゆっくりと経過する。

判断を誤った。

久しぶりに動画を撮ったので興味ある方だけ御覧下さい。



N2の守護石破壊シーンとラスト1分前の動画です。
武器間違えてるn



銀世界のGv動画







---------------------------------------------------------------------



さすがに攻撃していた手が止まる。ブログ見てます防衛。



レナンさん、虎の足裏ありがとう。



きゅぴーnエモを出すと毎回同じエモ出してくれるCapriceの方。


僕はSE砦メインになってしまったから見かける事が少なくなってしまった。
会話した事はない。防衛されてる時はお互いタイミング合わせて攻めにいったり。
C5だと到着する前に僕が割ってしまうので来るのを待ってからどっちがエンペ割るかを勝負したりしてた。
毎回一度はすれ違いたいn。そしていつかレーサー仲間として挨拶程度は会話をしてみたい。


---------------------------------------------------------------------


日曜日はメンバーとETへ。



銀さんがHiWiz、兄者がコートADSクリエ、ありさんがHiPri、僕はLKと鳥。


ファラオに吹っ飛ばされてアモンラーの真上に着地。



銀さんの頭からちっこいMVP文字が出る瞬間。


MVP帽子ってのも作ればなかなか大衆受けするのでは?あの配色を気に入っている。


結局60Fまで登頂。僕のLKと鳥が死んでしまいピンチ。
立て直そうと思えばまだいけただろうけどGv時間も迫っていたので戻り。



---------------------------------------------------------------------


1991年にフジテレビで放送されていたドラマ「もう誰も愛さない」をご存知だろうか。
今回紹介するのはエンディングで流れていた曲をご紹介。

「Billie Hughes」(ビリー・ヒューズ)の「届かぬ想い-Welcome To The Edge」  



自分は6コ上の姉と一緒に見ていた。とても衝撃的なドラマだった。
内容はけっこう悲惨なモノだったと記憶している。誰も救われないドラマ。

出演者がとても豪華だった。
吉田栄作、田中美奈子、山口智子、薬丸裕英、観月ありさ、かとうれいこ、仲谷昇、伊武雅刀 etc...

とても綺麗な曲。ミュージックステーションで歌ってたのを偶然見たのを覚えている。




ヽ(`・ω・´)ノ また来週!!


Secret

