2009.11.27 The War of Emperium
ベコさんからアトロス錐を借りたのでどんなものかと試してみた。



うっちは速度増加+速度PでもASPD165ですがアトロスcの効果が発動すると10秒間ASPD190になります。



エフェクトは狂気P飲んだのと同じものかな?





とっても無双です・・・10秒間鬼になれます。
クリックした瞬間スリーパーが沈んでいます。

ベコさんが売りに出してるみたいなのでブルジョワな人は買って使ってみてください。


動画も撮りましたので興味あったら見てください。




後半のおまけ動画は見なくてもいいです。ただ最近動画うpしてなかったので・・・


ちょこちょこクルセとペアで騎士団に通ってました。


先日アリスカードが出ました。



真咲さんだ。午後ティーGにいるのか。





らぐクジ。滅多にやらないんだけどねー。

一回だけのつもりがついついw別に意思が弱いわけではないがw

次こそs錐が出ると思いつつ気が付いたら・・・@@;


■ソーンシールド[1] ■イカロスの羽[0] ■オルレアンの制服[1]
■Job教範50の箱 ■マグニキャップ[0] ■イクシオンの羽[1]
■タンの盛り合わせ(大)20個の箱 ■ガード[1] ■Job教範50の箱
■マグニキャップ[0] ■スタッフオブピアーシング[0] ■ウールスカーフ[1]
■魔力の書 第一巻[1] ■タンの盛り合わせ(大)20個の箱 ■濃縮エルニウムの箱
■タンの盛り合わせ(大)20個の箱 ■濃縮オリデオコンの箱 ■タイダルシューズ[1]
■黒革のブーツ[1] ■戦闘教範50の箱 ■黒革のブーツ[1]
■黒革のブーツ[1] ■濃縮オリデオコンの箱 ■スタッフオブピアーシング[0]
■タンの盛り合わせ(大)20個の箱 ■戦闘教範50の箱 ■スタッフオブピアーシング[0]
■フベルゲルミルの酒(大)20個の箱 ■裏切り者[1] ■ウールスカーフ[1]
■タイダルシューズ[1] ■オルレアンの制服[1] ■ガード[1]
■濃縮エルニウムの箱 ■フベルゲルミルの酒(大)20個の箱 ■ソーンシールド[1]
■濃縮オリデオコンの箱 ■たれ猫(灰)[0] ■たれ慰める者[0]
■黒革のブーツ[1] ■裏切り者[1] ■Job教範50の箱
■たれ猫(灰)[0] ■ウールスカーフ[1] ■神の使者[1]
■フベルゲルミルの酒(大)20個の箱 ■イクシオンの羽[1] ■キラキラスティックの箱
■フォーマルスーツ[1] ■スタッフオブピアーシング[0] ■ウールスカーフ[1]
■ガード[1] ■タンの盛り合わせ(大)20個の箱 ■黒革のブーツ[1]
■魔力の書 第一巻[1] ■キラキラスティックの箱 ■Job教範50の箱
■サバイバルマント[0] ■Job教範50の箱 ■ガード[1]
■Job教範50の箱 ■オルレアンの制服[1] ■カクテル・竜の吐息(大)20個の箱
■ウールスカーフ[1] ■フォーマルスーツ[1] ■ガード[1]
■フォーマルスーツ[1] ■サバイバルマント[0 ■たれ猫(灰)[0]
■カクテル・竜の吐息(大)20個の箱 ■黒革のブーツ[1] ■神の使者[1]
■ガード[1] ■ガード[1] ■たれ猫(灰)[0]


ちなみに、ウールスカーフ、黒革、フォーマル、SOP、裏切り、オル服、ソーン盾は全てHSE失敗or精錬失敗しましたw

+6裏切り者とか+7黒革とか惜しかったなぁ・・・


唯一の当たりがイカロスの羽?ってのかな。あとはゴミw
欲しいのあったらくれてやるわw

ガンホー貴様ぁあああああああああw


兄者。


らぐクジこれ以上やらないから>< (今月は)

僕を引退させるような事言わないでwマジでw






今日紹介する音楽は誰もが知ってるであろうシンディ・ローパーの名曲です。

「Cyndi Lauper」(シンディ・ローパー)の「Girls Just Wanna Have Fun」(ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ・ファン)

奇抜なファッションする人で「We Are The World」に参加した人ってくらいの認識だけどこの曲好き。



※音量注意

1983年の曲ですね。僕がまだ小さい頃にテレビでこの人見てすごい目立つ人だなぁって思った。
頭が鶏冠みたいになってるし髪の色も赤かったり他のアーティストより断然目立ってたのが印象深い。





すぐこういうことをするw








Secret