2009年11月22日GvG


※参加メンバー

Ginsekai --- チェイス、HiWiz、HiPri
Bettencourt --- LK、アサシン
Origami --- LK、鳥、ポタ
HUNK --- ポタ、鳥

中の人4人、7PC。


コール数:4回

<20:07:14> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:54:19> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:44:43> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:00:39> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました



F4砦

スタートダッシュ

20:07 エンペ破壊

20:09 LK二人で守護石を修復し、防衛開始

20:35 Hermodrの侵入を確認





20:43 Hermodrにエンペ割られる



20:54 エンペ割る。防衛開始



21:20 ぷるぷる猫にエンペ割られる。
結構な人数で防衛されるも黒麺が進軍し華麗に奪われていた。


21:39 F2で黒麺vsセレ高みの見物。



セレのチャンプに二度阿修羅撃たれるもパリィではじく。
でも気が付いたらHiWizのユピテルで即死していたw

なんでセレのこの人は同じ攻めなのに離れた所にいる僕を殺しにくるんだwって思ったz

バリケ3破壊までは協力して(というよりお互いを無視して)黒麺の防衛崩したかったのにw

まぁ見てただけなんだけどw


やられてもなにもしなかったから注意w





終了間際、F2で守護石二つ破壊し、バリケ1叩き始めるも時間的に無理そうだったので旧砦へシフト。

ファイナルレースはB5だったけど黒麺が守ってて涙目。




この日は兄者からゴス鎧を借りてましt


銀世界のGv動画




--------------------------------------------------------------------------------


砦獲れなかったのが悔しいんじゃないんだよな・・・

思い通りに運べなかったり全力を出し切れなかったりで後悔しちゃうんだよなぁ・・・

いつも4つ食べてるSTR+10料理をこの日は食べ忘れたり侵入に気がつかなかったり・・・
2PCポタの画面見忘れててみんな僕のポタ待ち・・・慌ててポタ出すってのが何回かあった・・・


--------------------------------------------------------------------------------



コボアチャ1000匹倒したらしい・・・









HUNKさん





--------------------------------------------------------------------------------


キャラスロット埋めるために作った騎士。もうすぐ消す予定。



これは昔のベコさんの騎士を似せて目指して作ったもの。
確かこの髪型、髪の色。そしてゴーグル。



昔の墨谷の記事が書いてあるブログを探して見てます。
いろんな人のブログを読むとかなり有名だったようだ。


いつのGvだろ・・・




僕は憧れだった昔の墨谷二中を再現しようとしているのかもしれない。



すでに引退されたLoki鯖のGvプレイヤーへ。

墨谷二中は相変わらず砦をかけ回っています。

SE砦が実装されてからもレースの舞台をSEに移し他のギルドでは真似できないような展開を演出しています。



古w





--------------------------------------------------------------------------------

アサシンがレベル86に。師匠が土に還る瞬間をちゃんと写せた。





材料はありさんからもらってたのでミストレスの王冠を作った。




--------------------------------------------------------------------------------

なまけたろうさんのブログ

>追記
>墨谷ポータルの『殿堂入り』に選んで頂き、まことに光栄であります。
>細く長く継続することをモットーに、今後とも更新してまいります。

勝手に殿堂入りさせてもらいました。
厳選に厳選を重ねたブログのみ殿堂入りさせてます。





とある方へ。

ユニークアクセスとはアクセス数の中で、重複を除いたアクセス数のことです。

墨谷二中ポータルサイトのアクセス数は700↑です。が、このアクセス数は同じPCから一日に複数回アクセスしてくれる人のも含まれています。
重複しているのを省くとアクセス数は300くらいです。

知りたいのは何人が見てくれたかって事だからアクセス数じゃなくてユニークアクセスのを見ないとな。


--------------------------------------------------------------------------------


「よつばと!」を読み始めました。1-8巻。



あずまきよひこの作品。月刊コミック電撃大王に掲載。



この楽しい夏休みがもしかしたら永遠に続くんじゃないかと思いたくなる。

いろいろな思い出。毎日が新しく、時間があっという間に過ぎてしまう儚さ。


忘れかけていた少年時代の思い出を甦らせてくれた作品。

ギャグもなかなかよかった。



んで、このキャラ



「ダンボー」。5巻の第一話目に出てきます。
ダンボールで出来たロボットです。

一話しか登場してないのになんで知ってたんだろ・・・


このキャラは見たことあったけど「よつばと」に登場してたのか、と初めて知る。

2007年に海洋堂が製作したアマゾン版のダンボーが発売。


なんとアマゾンのロゴ入り!。価格は2,205円。稼働フィギュア。


こっちはセブンイレブン版とのこと。






どうでもいいけどアマゾンの段ボールはなぜか好きです。


なぜだw知るかw


Secret