11月15日GvG。サーバーはLokiです。


参加メンバー

銀世界:チェイス⇔HiWiz⇔HiPri
Beco:LK+ケミ
オリガミ:LK⇔HiPri+ポタ係
なす:リンカー⇔HiPri



スタートダッシュはF4。開始10分でエンペを破壊、防衛開始!

ずっと見張り&排除をしてました。排除は主にガディですがw

ガディを続々追加。僕も2PCポタプリでガディ支援に回る。


安定して防衛してたので途中、僕だけFEでレースしに行くことに。

久しぶりに旧砦でのレース。しかし割れない割れないw

逃げるようにレース場所をSEに移し20:50にF3を割り。

21:05頃に守護石を復活させ城門を作りF3も防衛を開始!


終盤になって本格的に攻め込まれ防衛虚しく両方割られる。

F4
<20:10:31> [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:40:00> [one'sfree will] ギルドが占領しました

F3
<20:45:56> [Asklepios] ギルドが占領しました
<20:50:25> [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:32:45> [星降る夜のれすとらん] ギルドが占領しました


獲られた後になんとか守護石破壊を狙うも割り切れず。



最後銀世界がどこにいたか分かる?お前の背後だよ。




4分前




まだ旧砦が残ってる・・・最後に賭ける・・・


C5でラストラン。
きゅんきゅんギルドがラスト2分ちょい前に割ったからもっかい割られるだろ・・・って思って待ってたけど割られる気配なし。
攻めが少なかったかな・・突っ込むか・・・
俺が行くまで割られるんじゃねーぞ!しっかり守ってろよ!




タイムアップ。どっかのギルドがEMCしてたけどギリギリで割れなかったか。
祢音さんおめでと~b





これっぽっちの人数でよく頑張った・・・



銀世界のGv動画








毎回さGvで悔しい思いをしてるわけだけどさ、こんなもんやってられるか!って思うのよね。
毎回思うのよね。その日のGv終わったらもうやんねーよwって思うw。
でもさ日曜日の夕方にはちゃんとGv準備をしてるっていうねw笑えるwww


コール数:4回

<20:44:35> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:46:26> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:50:25> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:10:32> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

僕が入ってから一番少ないアナウンス数かな。



------------------------------------------------------------------------------


綺麗に羽が4つだったので。



ハイプリは今79かな。

------------------------------------------------------------------------------



虎の足裏くれたのでお金払おうとしたらw






びたさんJob50おめでとう。



毎日は見てないだろwありがとうね。




虎の足裏~ありがとん



虎の足裏2つもありがとう~



暫協の方、ありがとうございます。




葉月同盟の方(DG)もありがとう。




------------------------------------------------------------------------------


借りメモ

銀世界さんから+6エリュダイトサークレット
ケイゾク→兄者から頭装備、べこさんから女神の仮面、ギャングスカーフ、守護石用武器

------------------------------------------------------------------------------

ぬこちゃん

抜けても抜けてもギルド要請を飛ばされるというw

------------------------------------------------------------------------------

墨谷二中には108つの掟がある






------------------------------------------------------------------------------

露店見たらレディータニー人形でしたw



Loki鯖の臨時チャットは縦に長いのが特徴です(嘘w





Secret