
こんにちは。アトロスです(違w

11月8日GvG

Ginsekai・・・HiWiz⇔HiPri⇔チェイス
Bettencourt・・・LK
Origami・・・LK+ポタ⇔鳥⇔ケミ
HUNK・・・ポタ+鳥⇔リンカー

中身4人、6PC。


今週のスタートダッシュはF4。



コール数:19回

FE砦
<21:49:34> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:55:28> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

─────────────────────────────────

新砦
<20:16:39> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:50:52> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:55:13> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:08:16> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:30:01> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:48:56> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:52:41> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:17:48> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:21:28> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:23:45> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:25:46> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:29:40> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:34:06> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:37:06> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:39:23> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:41:42> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:41:26> 砦 [Valfreya Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


F砦ばかりだn


ラストはB5突っ込んだけど黒麺がしっかりER守ってて無理でした。

------------------------------------------------------------------------------






こっち見んなw

な?気持ち悪いだろ?w

------------------------------------------------------------------------------








や・・・やる気を出せぇえええw


------------------------------------------------------------------------------




F2砦の入り口付近。カラスなんていたっけ?動いてたぞw


------------------------------------------------------------------------------




連れてるペットが「こもぐむい」とのことw


感謝


買取させてくれた人、くれた人ありがとうねー
さらに一個追加~♪


------------------------------------------------------------------------------


墨谷ポータルでなにか特集を組もうかと。

今年一年のLoki鯖のを振り返ったり。まだ早いかw

セレナイトのツール動画、Fall錐事件、黒麺が解散危機、バリケ越えの是否を大論争、WES、黒麺7砦獲得、りのせぴ誕生・・・

いろいろあったn


墨谷にもいろいろあった。
レーサー初のSE砦獲得、SE+FEダブル獲得、SE砦完全防衛、砦コール数一位、二週連続砦獲得etc

まぁ今年のGvも残りあと7回!
思い残すことのないように全力で楽しみまっしょい~


------------------------------------------------------------------------------

ヤングジャンプに連載されている高橋ツトムの「SIDOOH 士道」



二人の兄弟が主人公。幕末が舞台。
この漫画には歴史上の人物が出てくるんだけどどれも魅力的。
勝海舟、高杉晋作、坂本龍馬、近藤勇、土方歳三、沖田総司etc

絵が綺麗だなぁ。物語の時代設定にぴったりの絵だ。
人物の心情、武士の心を見事に描いた作品。



18巻まで読みました。そろそろ続刊が出る頃かな。


------------------------------------------------------------------------------

ザ・コブラツイスターズ 「サクラサク」




懐かしいな。

------------------------------------------------------------------------------

魚(うお)おおおおおおおおw
念願の錐を買ったw


おぅいぇあーww




座っているだけなのに存在感がある



砦おめでとうね。















先週見てますコールしてくれたのにイライラしてて「見なくていい!」って言っちゃったのに・・・
いすてさん・・・あなたはどんだけやさしいんだw
















あり、オリガミ、兄者
 


Secret

