2009.11.06 鉄騎


こんにちは。オリガミです。

♂アサシンのこの姿勢が好き。



錐借りたのでスリッパへいきました。

一人で来るのは初めてか。



今までアサシンはモスコで狩りをしてました。

街からモスコ3行くまでに毎回船に乗らなきゃいけない。
グスリ装備しないと乗っけてくれないし、クジラ島ついたらNPCに話しかけて選択肢いちいち選んでさらにフィールドついたら視点がズームインされるから毎回視点戻して、モスコ3への近道の所にいる放置ケミの所を通り過ぎなきゃならない。
モスコ3は木が茂りまくりでmobが見難いし持ち替えもしないといかん。

スリッパならポタ持ちキャラで街からひとっとび。付与はめんどいけどご愛嬌。
レアなんてないから期待する必要もないし狩った分だけ確実に稼げる。

Lv82に。





年内には錐を買いたいz


墨谷二中の人と言えばV兜、昔はジュエルヘルムか。
下段装備はこんがりトーストか草の葉。
スリッパでの装備はみんな不死服。

伝統だn

-----------------------------------------------------------------------

ふりさん








ゆあさんから虎の足裏一個買い取り。thx


レナンさん



-----------------------------------------------------------------------


「お帰りなさい、お風呂にする?ご飯にする?それともワ・タ・シ?」
「全部外で済ませてきた」


-----------------------------------------------------------------------


20年前の今日。11月6日に松田優作が亡くなった。
40歳で亡くなったから生きていれば今60歳。

どんな60歳になってたんだろうな・・・



映画「SOUL RED 松田優作」が全国ロードショーは明日から。



-----------------------------------------------------------------------

いい唄聴こうぜーb

「Stevie Wonder」(スティービー・ワンダー)の「Part Time Lover」(パート・タイム・ラバー)



まぁ・・・不倫の曲ですねw


-----------------------------------------------------------------------

LiveROで好きなスレ

・貴方のギルド脱退理由  ←みんな大変だなぁって思いながら読んでる
・昔のROプレイヤーが聞いたら信じられないスレ  ←最近おすすめ
・ROでありがちな事でござる  ←語尾にござるをつけるだけで面白く思えるねw
・笠オペラピクが言いそうなセリフ  ←KOP
・愚痴・溜息・戯言スレッド  ←愚痴スレに突っ込め!スレも併せて
・とにかく看板を晒すスレ  ←突っ込みが面白い
・ワールドごとの特徴を検証するスレ  ←常識だと思ってたことが他鯖では非常識だったり
・物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ  ←物質スレ。早すぎて読みきれない。
・デイリー・クエスト~狩場とノルマを指示するスレ  ←これぞRP。楽しそう。

読んでて面白いの多いよねw
頻繁には見ないんだけどたまに覗くとつい時間忘れて読みふけってますw


LiveROのまとめブログをよく見てます。
らいぶろちゃんねる←墨中ポータルからリンク貼ってあるのでよかったら見て下さい。
トップページにある固定リンクでLoki鯖で唯一墨中ポータルがリンクされています。


-----------------------------------------------------------------------


チャンプは狩りサボり気味。



隣にいる股間が光ってるモンクは三段盗作受け渡し専用キャラです。
気軽に声かけて下さい。








借りメモ:兄者から頭装備(年内には返却)


-----------------------------------------------------------------------

メモ


所属ギルド

墨谷二中 ←メインGvギルド
7キャラ所属

叩いて☆クホりんぐ ←兄者のソロギルド
16キャラ所属

デビルチ愛好会 ←チャンプの相方のギルド
1キャラ所属


Secret

