こんにちはオリガミです。


僕のLKがようやくJob68の93.8%になりました。

r00187.jpg
 

よくがんばったなぁ・・

今日はすでに一回死にました。

ファラオにデスペナもらいました TAT


ってか結構死んでるのよね・・・




ファラオとの対戦やめればいいんだけど、まぁいくつか理由あってこれからも続けるつもり。

その理由のひとつが↓これ

r00186.jpg

イグ実ー。

今年に入ってから集め始めました。んーまだ19個:;

集めてるって言っても買い取ったりはしていないです。

自分の手でMVPを倒してMVPアイテムとして獲得したものだけ貯めています。


ファラオカードとかはまぁ出ないだろうし、デスペナ地獄が待ってるって分かってるけどこれからもなるべくファラオを倒してイグ実を貯めていくつもり。


そしてこのイグ実はとあるLKにプレゼントするために貯めているんです。

僕なんかと仲良くしてくれてる人でいつもお世話になってるし、なんかお礼したくって考えたのがイグ実プレゼント。




受け取ってもらえるか分からないけどとりあえず100個貯めるかな

当分先だなぁw


あーあ 早くJob70になってすっきりしたいわw


LKの場合はJob69になってもJobボーナスないんだけどJob70になればStr+1もらえるんです。

正直+1なんて誤差だろうけどStr狂の僕にはその+1が喉から手が出るほど欲しい。




↓不安です ><
r00185.jpg
