('ロ')ノ超!エキサイティンッ!



ようやくジョブが上がった。



後回しにしていた「残影」をようやく取得。








これがまた楽しいw




ふんっ!ふんふんっ!






ずっとこればかりしてましたw


残影使ったすぐ後は服の染色が一時的に戻るんだね。




Base 97/Job 66

取りたいスキルとったからチャンプはしばらくお休みかな。


--------------------------------------------------------------------------



てやっ!











不吉な数字の滝ダメ・・・やな予感・・・w



余裕余裕wwww




√\(^o^)/\ 腕オレタ



アイスタイタン「起きます?w」




スノウアーと交戦中に勝手にテレポしました。
テレポ先は驚く程のMHでしたw



なんだかんだでLv76に。



Str 1、Agi 82、Vit 1、Int 70、Dex10、Luk 1


目標:年内にスノウアーcを三枚出す!



--------------------------------------------------------------------------

10月29日@Loki

21時22分


22時14分


--------------------------------------------------------------------------

オーディン神殿3


珍しい狩り場に連れてってもらった。


--------------------------------------------------------------------------




ぬこさんが誕生日祝いに枝をくれたのでPv会場で折ることに。



300本ww



ゴーストリング


マヤパープル



他にもいろんなMobがでてきましたw ←当たり前だがw

ちょうど半分折った所で時間になったので撤収。



最後はお約束のきゅぴーn



ぬこさんありがとうねb


ブログ毎日見させてもらってるよb


余った枝どうしよう@@;


--------------------------------------------------------------------------

IN時間は相変わらず長いけど狩り時間が減ったなぁ・・・



Gvギルド探してる人いたら真紅の死神に紹介するかな・・・

同盟組んでるDPはあんま好きじゃないけどw 
↑削除削除w



DIO「貧乳貧乳ゥウウッwwwwwww」


--------------------------------------------------------------------------

買)虎の足裏 50k



今週もやっぱり虎の革のみ・・・

さそりのかびさんから虎の足裏一個買い取らせてもらった。
ブログ見てくれてるのか・・・





Secret

