2009.10.26 0と1
こんにちは。オリガミです。

10月25日GvG。Loki鯖

参加メンバー 4人
 
銀世界 - チェイサー。前半はHiWiz。HiPriで偵察。
なす - リンカー。魂。HiPriで偵察。
HUNK - ポタ。2PCで鳥。HiPriで偵察。
オリガミ - LK。2PCで鳥、ポタ。



<20:07:51> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:20:31> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:35:45> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:38:15> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<21:24:47> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:48:15> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました



スタートは相変わらずSE砦の守護石、バリケ破壊活動。

なすさんが遅れて参加。


20:35分過ぎからから30分くらいずっとF5。黒麺守りのりのせぴ攻め。

以前はよく脱がされていたけどコートケミ作ってから手軽にコートできるようになって死ににくくなった。

りのせぴの人は空気読める人が多いので無駄に神経使わず黒麺を叩くのに集中できた。
銀世界さんはHiPriでりのせぴの人達を辻支援してた。









カーバンクル?


徐々に入り口に追い詰められたので別砦へ様子見へ。





途中はFE砦でレース。
こういう時間減ったなぁと思う。


いつEMC来るか分からないしこの日のアタッカーは僕だけなのでローディング画面極力減らすためあまり積極的には参加できず。


21:31。F4でEMC。





銀世界さんが途中ティオを上書きされてしまったのでチェイスで盗作受け渡し。

渡した後遊びでSE砦をふらふら。


殺されて気が付いたら上書きされていた。


ラストレースはC5。入るタイミング誤ったと思うしタイミングよくても無理だったか。

銀世界のGv動画






----------------------------------------------------------------


黄金聖衣(ゴールドクロス)を身に纏ったけるぽんが光った。



僕がまだ騎士だった頃に仲良しに。その頃すでに90代のパラだったような。
いつの間にか追い越してた。オーラおめでとうございます。

----------------------------------------------------------------

ぬこさんがチャンプに。



----------------------------------------------------------------





















----------------------------------------------------------------


Jobあと10%でようやく残影が取れる。欲しかったのに後回しにしてたスキルがようやく。



この後どうなったかは・・・・
次回に続く。

----------------------------------------------------------------


借りメモ
ベコさん:女神の仮面、ギャングスカーフ、バリケ/守護石用武器

年内に返却予定。


----------------------------------------------------------------

買取ケイゾク



買)虎の足裏 50k

黒麺のとある方が1個あげると言ってくれた。
タダでは悪いので買わせてもらった。ありがとうございます。

エドガ倒した時にはみんなちゃんと拾ってねw

----------------------------------------------------------------

いくつかおもろいのがあったので紹介。海外のROコスプレです。



----------------------------------------------------------------

コーヒー

カエサルが知人、友人、部下、愛人等を自宅に呼んで
自らコーヒーを振舞った。
「オクタビアヌス。お前はキリマンジャロ」
「クレオパトラ。君はブルーマウンテン」

そして最後にブルータスがやってきた。
「ブルータス。お前モカ」


----------------------------------------------------------------

名曲

「Vanessa Carlton」(ヴァネッサ・カールトン) - 「A Thousand Miles」(ア・サウザンド・マイルズ)



切ない曲に聴こえる。
どこで聴いたっけ?

----------------------------------------------------------------












その他いっぱい声かけてくれてありがとう。
誰かしら毎日声かけてくれる。多い時は10人くらいにブログ見てますって言ってもらえる。

身内以外がみても面白くないだろうにw


最近はよく真紅の死神の溜り場でafkしてます。
留守番してまs

----------------------------------------------------------------


コメントで笑ってしまったwwww



ほんと別の意味で参考になると思う。

----------------------------------------------------------------

モスコ3でアサシンとハイプリで公平狩り。

沸きがすごく激しくて2PC側のハイプリがテレポで飛び逃げしまくり。
どこか落ち着いたポイントないだろうか・・・

アサシン側で集中できん・・・



なかなか上がらないなぁ・・・


ほんとにAXになれるのだろうか・・・

道は長い

----------------------------------------------------------------

兄者が僕の誕生日覚えててくれてた。





どんな高額アイテムもらうよりも嬉しかった。
名前入りアイテム欲しがってるの分かってるな。


すっごく嬉しかった・・・もう思い残すことはなくなったn




Secret

