2009.10.23 46億年物語




セージがLv75になりようやく氷Dデビューb

リンカーがセージ魂Lv1だったのでキラキラ棒使ってセージ魂Lv5とカアヒLv7を振りなおし。


ステ、装備はとりあえず揃えた感じで。揃えるために6Mくらい消えたなぅ・・・:;





氷D2F。スノウアーが単体でいるところを狙う。



そこそこ避けるしカアヒなくても魚連打で(ヒールクリップなどない)なんとかなるんだけどやっぱスノウアーのHFが痛い・・・

スタンしたらまず死ぬ。
HF避けるの相変わらず下手っぴょ。

やっぱ音つけたほうがいいかなぁ・・




で、10分くらい数匹狩っては死ぬの繰り返しでやってたのだけど・・・・飽きてしまった。


気分転換にいつかいくかな・・・もういかないかも・・・


せめてスノウアーc一枚くらい出して投資した分回収しないとなぁ・・w


魔法職はやっぱ向いてないn・・・








д < おかえり



----------------------------------------------------------------


韓国ROのローディング画面やタイトル画面でも度々見られる「重力星人」という文字。



有名だろうけどアマツの暖簾にはいくつもその文字があります。


↓某ブログから引用

※重力星人

RO開発元のGravity(和訳で重力)社を「重力社」と呼ぶ。
そこから初代ゲームマスターのヒャック氏が、Gravity社を「重力星」、Gravity社員を「重力星人」と呼び始め、当時は結構な話題となった。
アマツに見られるこれらの「重力星人」暖簾は、ある意味ファンサービスともいえる。


----------------------------------------------------------------


春夏秋冬 - 泉谷しげる



古いかなw サビの部分は聴いたことあると思う。

>今日ですべてが終わるさ

>今日ですべてが変わる

>今日ですべてがむくわれる

>今日ですべてが始まる



----------------------------------------------------------------

懐かしい動画を見つけた

1999年4月10日。大仁田vs蝶野




↓試合シーン 3:15からが見所か




↓入場シーン 



4:00から蝶野の入場なんだけどなんと花道をHummerに乗って登場します。
当時の自分は度肝抜かれた記憶が。君が代もかっこよかった。



当時の記事
1999年4月10日新日東京ドーム大会・蝶野vs大仁田


この頃は新日本プロレスをよく見ていたなぁ。
水曜日の深夜だったかな。毎週欠かさずビデオに録画していた。







ケンシロウ「ご飯にする?お風呂にする?それともア・タ・タ?」

12の「人生ホワタァ\(^o^)/」は最高に吹いた




五十歩ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオ


飛影「ワーイ!蔵馬が勝った!」





Secret

