

ちょえあ!

ssがどんどん貯まってるので面倒いと思いつつブログ更新zzz

でも9割は没なんだよなぁ・・・

----------------------------------------------------------------------








墨谷のエンブって何個あるんだろう・・・

枠が四角のと角丸、ひょうたん型。あとは色違いので4つかな。


----------------------------------------------------------------------

セージを作りました。(まだマジシャンw




名前は「Macintosh Classic」。古いMacですねー。これ僕持ってますw もう動かないけどw





狩りしてて楽しそうな魂FCASセージってのをやってみようと思いいろいろ調べてました。

付与セージいるけど魂リンカーと同じ垢なので別垢に新しくセージを作ることに。


セージのこと全然分からないし装備もなにしたらいいのか・・・orz

調べてると眠くなっちゃうしw

狩り場は氷D2Fの予定。



セージを作るにあたりここのページを参考にしました。

只野的RO的日記(魂FCASセージ・教授考察ページ)


早く狩れるようになってスノウアーc出したいなぁw(←結局お金w




なんのために作ったかわからなかった魂リンカーがようやく日の目を見るぜ・・・




まだ先のお話です。



またプリ作ってるしw




----------------------------------------------------------------------


ちょっと前から「鋼の錬金術師」を読んでいます。


鋼の錬金術師。略してハガレン。英語タイトルのFullmetal Alchemistを略してFAとも呼ばれていますね。

最新刊は23巻かな。今18巻まで読んだ所。
面白いなぁ。登場するキャラも好きだしストーリーがよく練りこまれててはまり込んでます。

アニメは深夜にやってた時にちょっと見ただけ。



今年の4月から再アニメ化されています。


----------------------------------------------------------------------







みこし担いだことある奴ちょっとそいや


山下清「なんでおむすびなんだよ」


脳を鍛える大人の何とかトレーニングをやったら記憶力が良くなった







ぬこちゃん



かびさんのGの人は全員職位が非道いw


----------------------------------------------------------------------




兄者>ベコさん>>>(超えられない壁)>>>オリガミ





銀世界さんが珍しくAXで狩りしてた。



SE砦がラスト無理そうだったらAXにccして旧砦のラストレースに参加するようになるかも?




宝箱6個のうち5個開けさせてもらった



カード帖くらいしかでなかtt


----------------------------------------------------------------------


映画「戦場のメリークリスマス」の貴重な?予告映像。
この映画5回以上は見たなぁ。出演者が豪華すぎww






またねーノシ

Secret

