2009.10.12 千夜一夜物語
jRO-loki

10月11日 GvG


銀世界・・・HiWiz⇔EMCチェイサー
Beco・・・LK
オリ・・・LK+ポタ⇔鳥⇔コートケミ
なす・・・偵察魂リンカー
HUNK・・・ポタ+HiWiz



コール数:12回

FE砦
<21:48:30> 砦 [Britoniah Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

SE砦
<20:07:54> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:45:51> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:22:14> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:28:49> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:49:20> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:55:26> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:08:35> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:24:27> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:59:56> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:32:15> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:52:01> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


開始はいつも通り放置砦の守護石&バリケ破壊から。
特に変わったことはなかったので略


守護石直したりガディ召還&追加召還してもらったり。




21:40くらいかな。F2砦。





バリケを挟んでの攻防なかなか面白かった。




F2。城主「Asklepios」


21:50


21:52


21:54


21:57




銀世界EMC

誰も超えられず・・・orz




HUNKさんのHiWizをメイン火力にバリケ3を撃破。


21:59



最後はBettencourtさんとエンペ割りました。






最後の部分だけ動画うpします。

ケミでコート配布→バリケ超えEMC→エンペとは逆方向に走るw→釣られてベコさんも逆走→→エンペ割→記念撮影→おまけ動画(どらいぶさんざまぁwww動画)




かっこ悪いシーンだって載せちゃいます。



墨谷は今年でSE砦何回目だろう・・・



墨谷二中はLoki鯖でSE砦を獲れる唯一の少人数レーサーギルドです。


銀世界のGv動画




--------------------------------------------------------------------------



ギリギリまで調整しようとしたらLvが上がってしまって




オーラに




転生




兄者あり組に引っ張ってもらったりでJob50に




ハイプリに





Loki鯖はプロ↓が臨時広場。
生体、名無し、アビス、PD、SD・・・いろいろな狩り場の募集チャットが溢れている。


僕は今まで一度も自分からこういった臨時募集チャットに入ったことがない。

怖いから・・・

相当な勇気がいるよね?

装備やら腕に自信がないと不安になる。




今回ハイプリが誕生したがこれからも臨時チャットに入ることはないだろう。



ああ・・・

一度も臨時に入ったことがないと書いたが一度だけあったか・・・

ちょうど一年くらい前。まだ自分が別のギルドにいた頃。
銀世界さんの素プリがSDで募集をかけていた。

自分は遠くからそれを見て入ろうかどうしようか5分くらい悩んでいた。

下手だと思われたらどうしよう・・・死なせちゃったらどうしよう・・・効率出せるかな・・・


(既にその頃は墨谷に入り込もうと企んでいたので悪い印象を与えないように注意して行動していた。Gv中の時でも)


勇気を振り絞ってチャットをダブルクリック。


が、


タッチの差で別の人が先に入ってきてたようで僕は退室することに。



それっきりでs




--------------------------------------------------------------------------



初めての製薬








30回挑戦して2個しかできなかったorz
IとLにかなりステ振ってあるのになぁ


製薬はしばらく中止でs

念願だった自分の名前入りアイテムが作れて満足。



--------------------------------------------------------------------------



買)虎の足裏



買取ケイゾク


--------------------------------------------------------------------------


「たどり着いたらいつも雨降り」

作詞/作曲:吉田拓郎




疲れ果てていることは

誰にもかくせはしないだろう

ところがおいらは何のために

こんなに疲れてしまったのか

今日という日が そんなにも大きな

いちにちとは思わないが

それでもやっぱり 考えてしまう

ああ このけだるさは何だ






















またなにか作ったのかー?w



Secret

