特に記事なんてないですがw



自分の名前の入ったアイテム作りたいのもあってケミを作りました。


池ポチャ




wwwww


キャラ名は斑鳩(いかるが)


Gvでも使えるようにコートLv全てMAXにしました。
ありさんがいない時は自分でかけるようにするかな。



兄者のソロG



14名在籍のうち11キャラが僕のキャラw

ケミも入れてしまおうか。


-------------------------------------------------------------------




ありさんへ。
むー・・・虎の足裏なかなか集まらないねw

学生帽1個作るのに虎の足裏が10個必要。
メンバーみんなの分作りたいねw

キャラシミュで集合写真撮ってみt



左から銀世界、ベコ、兄者、あり、おりがみ、なす

学者帽をよーく見ると墨谷二中の「2」という文字ががが


なかなかメンバー一同介すことがないだろうけどいつか集合写真撮りたいな。


-------------------------------------------------------------------


グリコの「ドロリッチ」のCM。




バックで流れてる曲はよく耳にするね。
たけしの誰でもピカソでも使われてたよね。

探してみました。↓こちらです。

ムソルグスキー作曲の「展覧会の絵」プロムナード




-------------------------------------------------------------------



コンビニで猫缶買ったら箸ついてきた



カーナビ「さっきの信号を右です」



パンはパンでも食べられないパンはパーンダ?




今マックにいるんだけど、前の客が真剣な顔で
「テイクオフで」って何回も言ってるのよ。

店員、必死で笑いこらえてるし。

お前、空飛ぶのかよ!









ありがっと。
多分このブログじゃなくてポータルサイトの方だなw

墨谷二中ポータルサイト見てくれる人はサイト見てます!って言ってもらえると分かりやすいなぁ








昨日なんて墨中ポータルサイトの1日のユニークアクセス数が260以上あってもブログの方は100いってないとか・・・

むぅ・・・寂しいもんだ。


一日に複数回アクセスしてくれる人もいるようで昨日の総アクセス数は695。
ポータルサイトに貼ってあるリンクがクリックされた回数は2,172回←どんだけみんなクリックしてるのw

検索キーワードは「墨谷 ro」「ro」「墨谷二中ポータル」「オリガミ ro」が多い。あとはギルド/同盟名が複数。

弥勒さんのブログにあるリンク集から来る人が一番多い。次いでベリィさんのとこ。



ポータルサイトにアクセスしたついでにブログの方も見てもらいたいな・・・



そんな頻繁に更新してるわけじゃないけどねw





このブログは1日のユニークアクセス数が50を下回ったら閉鎖するつもり。







この方が見てくれるから10ヶ月もブログ更新してきた。







Secret