jRO-loki


9月20日GvG


銀世界・・・Wiz⇔EMCチェイサー
Beco・・・LK
オリ・・・LK+ポタ⇔鳥
HUNK・・・ポタ+鳥⇔HiWiz


コール数:16回

[ First Edition ]
<21:27:11> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:32:52> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:37:13> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:39:15> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:11:29> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:28:45> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:41:00> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました


[ Second Edition ]
<20:36:15> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:05:31> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:31:58> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:21:20> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:42:18> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:50:05> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:02:03> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:07:31> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:17:56> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました











役立たずでごめんなさい

--------------------------------------------------------------------------

ミステリーホラーFPS「F.E.A.R.」の続編「F.E.A.R.2」


※FPS→First Person Shooting。3Dの一人称シューティング。ほとんどはガンシューティング。

↓それに登場する人物「アルマ」。アルマといえばアルマ亭。って事でアルマ亭のエンブを模したらしい。




--------------------------------------------------------------------------

どういう状況だろうw




--------------------------------------------------------------------------

ひろちさん。カムバックキャンペーン。




Let's Flag Taking!!

--------------------------------------------------------------------------

TUプリだけど狩りに連れてってもらえる。




ひとりだとPD地下に行ってる。



Lv84になった。


何人かのHiプリさんにアスムかけてもらった
すっごく嬉しかった。助かった。

お礼を言う余裕がないっす・・・

ハイプリ目指そうかな・・


何故かハイドラがw


ギャース


--------------------------------------------------------------------------

IRCってどういうものなのか気になって数ヶ月前にインストール。

試しに某チャンネルに入ってみた。

なんかすごい面子がいっぱいいたw



弥勒さんに挨拶できた。

あまりにも場違い過ぎたけど気がついたら今日も繋げてt


--------------------------------------------------------------------------


セシル・ザ・スカーフェイスさん

ファンサイト紹介に載ってたので声掛けさせてもらった。







↓こちらからどうぞ
ひきこもり三昧


--------------------------------------------------------------------------

ケロさん




--------------------------------------------------------------------------


しるしさんだー。モンクの名前なんて読むか今度教えてもらおう・・・ 


まるでアヌビスがサンドバッグだなw

--------------------------------------------------------------------------










Secret