悪いことするなとは言えないけどカッコ悪いことだけはしないでもらいたい。
少なくともあなたを慕う人がいる間は。


アサシンがLv79にb



オーラまでモスコに篭るかな。景色いいし沸きも丁度いいし。

-------------------------------------------------------------

バードがLv89に。



Str1 Agi9 Vit20 Int89 Dex84 Luk1

銀世界さんにPD連れてってもらった。


お約束b



-------------------------------------------------------------

Gv動画。毎回うpしようかどうかすっごい悩むw




シーン1:TPがバリケ3壊したと同時にエンペ部屋に。
シーン2:ただでは死なん。反射道連れ
シーン3:かつてのSD仲間Kamuriさん発見
シーン4:キングスライム
シーン5:無理無理wwwww
シーン6:園長どこまでついてくるんだw
シーン7:Rinokaさんの強さは反則
シーン8:終了間際のバリケ3へ。



-------------------------------------------------------------

リヒ↑。まだJob12のセージを引っ張ろうと三段モンクで狩りにいったら・・・

なんかメタリンが少ないんっすけど・・・










マップにいるメタリンを1/3以上溜めちゃだめっしょ・・・

ギルド未所属だったので名前は一応消しときます。


-------------------------------------------------------------

EPのもえぽさんメール&リンクありがとうね。
ってブログの方は見てくれてないかなw

実はぴょーん星人時代からブログの存在知ってましたよw

EPで落ち着いてくださいw

-------------------------------------------------------------

拳聖使いの人でも知らない人がいる・・・
拳聖を座らせて視点を遠ざけると通常よりも遠くを見渡せます。




-------------------------------------------------------------

こりゃ非道ぇわw 

誰もが知ってる曲なのになぜ放送禁止扱いなのかというと・・・




-------------------------------------------------------------

名前は伏せるけど17日の夕方にメール送ってくれた方ありがとうね。
理解してくれて嬉しい。
毎日ポータルサイト見てくれてるのかな?ありがとうね。


またスリッパでお会いしましょうw






