2009.09.16 削除
※この記事は数日後に削除します。




僕宛にメールもらいました。



暫協のFallさんのブログとzoome動画見ました。
9月13日の動画の3分45秒付近かな。あんた最低だね。
って書いてるけど落としたほうが100%悪いのになんで非難できるの?
100%防げる事ができることをしないで落としておいて拾ったほう だけ 叩くのはお門違いなんだけど脳みそ腐ってない?
皆に見てもらうようなサイト作るなら最低限の日本語の使い方と礼儀学んでから出直して来い雑魚が



落とした方が100%悪いのは同意。
100%過失だしFallさんに対して返してあげれば?だなんて言えない。

残念だけど錐は拾ったFallさんのモノ。

装備欄を開きっぱなしにしていればアイテムは落とすことないんだけど、もしかしたら落とした人は画面めっちゃ小さいノートPCでやってたり装備欄開いてると重くなってしまうような性能低いPCでやってたりしてたかもしれないじゃん?


たまたまその時に間違えて装備欄閉じちゃっていたりとか。ショートカットボタン押し間違えたりだとか。
混戦中だから正常な判断ってなかなか難しいと思う。

落とした方が悪いし僕はその人に対して残念だったね。くらいしか思わない。


だけどその事を馬鹿みたいに自慢げにブログに書いたり

落とした人がブログ見てあの記事読んだらどう思うんだ?

ショックでROやめちゃったらその本人だけじゃなくって周りが悲しむだろ。

落とした人がブルジョワですぐ錐を買えるような人なら同情はしないかもしれんけどもしかしたら借りてた物かもしれないじゃん?
週末プレイヤーで狩りなかなかできない人かもしれないし借りてる人から返せって言われてたりしたらと思うと・・・


>まぁ対人戦面とは別に面白い事があったので
>どうでも良くなったというか何と言うか
>Gv出てたつもりが気付いたら30M稼いでいた!

>それはそれとして、ねぇどんな気持ち?ねぇどんな気持ち?㌧㌧



もし自分がGvG中に錐なんかを拾ったら落とし主が所属しているギルドなり分かればそこのギルドマスターと話をして格安で買い取らせると思う。


錐を拾ったことをブログに書くかもしれないけどああいう稚拙な書き方はとても書けない。


あとさ。みんなに見てもらうようなサイトは目指していないw
そういう目的で作ったわけじゃない。
アクセスしてもらっても僕には何のメリットもない。

相互リンクなどお願いしたことはない。検索/ランキング系にも一切登録しない。
アクセス数なんて今のサイトよりも何倍も多く見られるようなサイトを運営していたこともあるし今のアクセス数ではとてもじゃないが満足できるものじゃない。
数千アクセスは無いと満足などできない。


ポータルサイトの1日のユニークアクセス数 平均200~250↑
オリガミブログの1日のユニークアクセス数 平均80~180↑


勘違いされたくないので書いてみた。


僕が好きな人の数人のために運営しているだけ。以上


できれば所属ギルドと名前を名乗ってほしかった orz

内容はどうあれメールありがと。
この記事は日曜日までには削除します。


急いで書いたから突っ込まないでね。
