jRO-loki


9月13日GvG


銀世界・・・Wiz⇔EMCチェイサー⇔偵察HiPri
Beco・・・LK+ポタ
オリ・・・LK+ポタ⇔鳥
なす・・・偵察魂リンカー
HUNK・・・ポタ+鳥


20:00
スタートダッシュは放置されていたN5砦。
僕は鳥で銀世界Wizに付いて行って守護石破壊を手伝いBecoさんは反対側の守護石を破壊。
鳥だけだと暇なのでLKを片手操作してバリケ破壊を手伝ってた。
バリケ3破壊中に来たヘ協(10人くらい?)に確保→割られる。

まぁすぐBecoさんが取り返してくれたけど。



20:12頃。N4砦。
TPがバリケ壊してるとの事で突入。



丁度バリケ3壊した所で紛れて一気にエンペルームへ。
蜘蛛に捕まり阿修羅であぼん。
N4はそのままTPが割った。



20:13-20:25頃。F2砦。城主はりのせぴ。
銀世界wizと僕のLKと鳥、Becoさんが乗り込む。
石破壊からバリケ3まで墨谷だけで進む。
無人かと思われたがりのせぴのチャンプが一人いて阿修羅で阻まれる。



阿修羅で二回殺されたけど三回目の阿修羅で反射道連れ成功。
銀世界がバリケ壊しBecoさんがエンペ破壊。



20:37頃。F4砦。
りのせぴのLKに攻撃されながらもバリケ突破してBecoさんがエンペ破壊。



20:39頃。F3砦。
バリケ修復されてなかったのでそのままBecoさんと僕のLKでエンペ破壊。



20:45-21:03頃。N5砦。
無人だったのでバリケ一人で破壊。
バリケ3を攻撃中にりのせぴのLKらがやってきて一緒に壊しにかかる。
が、HiWizのSGにやられてしまう。



HP100だからなw




気がつけば残り1時間を切っていた。
そういえば今日まだ旧砦にいってなかったな。


「HUNKさん、C砦を。」三箇所ポタ出されてどれがCなのか分からず乗った先はB5砦前。


兄者




21:07。N4砦。天空がバリケ3を突破しそうだったので割り込みに。






あとは旧砦で遊んだり守護石破壊で呼ばれたり










N3砦?城主りのせぴ。
21:54。守護石でEMC→破壊。
21:56。守護石でEMC→破壊。

21:57。バリケ2前で柵越EMC。僕のLKだけ抜ける。
21:58。バリケ3を一人で破壊にかかる。



時間的に無理だろうと判断し、59分ちょっと前に宿屋に戻りC砦でラストラン。
1マップで割られて宿屋帰還。そのまま宿屋で終了のログが流れました。




旧砦
<21:15:30> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:20:52> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

新砦
<20:08:44> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

<20:26:38> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:50:12> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:59:13> 砦 [Valfreya Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:39:14> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:41:37> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:43:32> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:47:50> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:51:57> 砦 [Valfreya Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:36:50> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:44:51> 砦 [Valfreya Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました



墨谷二中はSE砦でレースをしている少人数レーサーでs


銀世界のGv動画




-----------------------------------------------------------------------------

アサシンがLv78に。モスコデビュー



両手を横に広げて足を前に出して変な格好で狩りしてますw



落とし穴のある桟橋で小休止。


-----------------------------------------------------------------------------

チャンプがLv97に。Jobがあと60%くらいで残影取得。




-----------------------------------------------------------------------------

のぼるん達真紅の人と騎士団へ。




-----------------------------------------------------------------------------

銀世界さんに引っ張ってもらった鳥はLv88に。




-----------------------------------------------------------------------------


Iris鯖







またかよ鯖ってなんですか?


422 :(○口○*)さん :09/02/02 18:48 ID:ilW5w9Zk0
Iris鯖のこと。
Ragnarok FAQより
>irisは何故またかよ鯖?
>まだサーバーがchaos、loki、irisしかなかった頃
>その中でもirisはとりわけ不安定で頻繁にサーバートラブルに見舞われるため
>「またIrisかよ!」と言うiris住人の叫びが蔓延していたのが由来と言われている。





-----------------------------------------------------------------------------

Chaos鯖




臨時広場はプロ南出て若干右よりにありました。人多かった。

-----------------------------------------------------------------------------

メモ
ありさんに武器とアクセ返却

借りてるモノ
Becoさんから石・バリケ用武器

-----------------------------------------------------------------------------


「ラグナロクオンライン2」進捗状況、および「RO2チケット」返金受付に関して(RO2公式サイト)


現時点におきましても、更なるクオリティーアップを目指して、ゲームシステムの調整を行なっております。
「ラグナロクオンライン2」にご期待いただいておりますユーザーの皆様には、長期間にわたり
お待たせしておりますことを、改めてお詫び申し上げます。

RO2のお知らせが一年ぶりの更新w誰も待ってないってばw


-----------------------------------------------------------------------------

懐かしい曲見つけた。
「福原裕美子」の「What would I do」

エイベ系懐メロ多め(ニコ動)

一番目に流れる曲がそれ。探しても見つからなかったんだよなぁこの曲。