


こんにちは。オリガミです。




ブラギ鳥で初トール



裕香殿チェイサー、びたみんLK、兄者HiWiz、蒼HiPri、僕のバードとクルセ←お座り用(ぁw



-------------------------------------------------------------------------


ミレニアムのひとちゃん。



墨谷は「すみたに」じゃなくって「すみや」だy
結構いるよねw「すみたに」って読む人w

自分も「すみや」じゃ変換できないからいつも「すみたに」って打ってるけどwww


後ろに映ってるのはふりさん。ミレニアムはみーんなスマイルb


-------------------------------------------------------------------------

のぼるんとアルベのイベントダンジョンへ。



海底洞窟って聞いてたから水MOB用の武器しか持って行かなかったw
ADにいるMOBのばっかりで吹いたww






騎士系二人じゃ無理だったw



-------------------------------------------------------------------------


ん~ 2年くらい前のssかな。




こっちは今年の。



まだギルドが以前所属したものになってる。服もまだ赤。


そして墨谷へ・・・






-------------------------------------------------------------------------


ちょうど一年くらい前かな。
兄者のソロギルドで一人でGv出たことがあった。

まだその頃は1PCだったからフェイ宿屋でセーブしてフェイ←にあるC砦オンリーでレースしてた。

ずっと一人で走ってた。

二時間で二回だけアナウンスしたかな。でも楽しかった。

(墨谷に入って自己最高記録が40コール超え)

Loki鯖でINしてる全プレーヤーに自分の所属しているギルド名が流れるとやっぱ気持ちいいものだねw




-------------------------------------------------------------------------








SP余裕ある時はたまに辻支援かけてる。

余計なお世話だと知っている。


辻支援かけて怒られた事は何度もある。
ペースが狂うからやめてくんない?だのHP回復財が余っちゃうからもったいないだの。

基本的に辻支援かけたら相手が反応する前に飛ぶようにしてる。
お礼言ってたりエモ返してるとそれをタイムロスに感じる人がいるから。

なんで辻支援するの?ってたまに聞かれる。

正直・・・分からない。


基本宿狩りでブレス速度切れたらかけ直さずに宿屋に戻っている。

ブレス速度の切れる3分の間にSP残ってるのもったいないから使ってるだけなのかもしれない。


辻支援かけてるからって別にいい人でもなんでもない。

感謝してくれるのは素直に嬉しいけどね。

偽善者だと思ってくれて構わない。


辻支援かけても完全スルーな人は結構いる。
支援いらねーよwって一言言ってくれれば次からは気をつけれるのになぁってちょっと思ってしまう。

ありがとうなんて決して言って欲しいわけじゃないけどね。(エモ返してくれると嬉しいけどw)


知ってる人がいると追いかけて支援かけにいってしまうw

もうただの癖だなwww


自分のチャンプはもうすぐLv97。まだまだスリッパに篭るつもり。
モンクの時からずっとスリッパ。

よく飽きない?wって聞かれる。

ただスリッパだけを狩ってるだけならとっくに飽きてるだろう。
辻支援したり狩り中おしゃべりしたりしてるから飽きない。



Loki鯖のスリッパマップ風景。オリガミ視点。



スリーパー=「眠る者」。スリーパー狩ってると眠くなるんだy



-------------------------------------------------------------------------














-------------------------------------------------------------------------



「The Offspring」(オフスプリング)の「(Can't Get My)Head Around You」(キャント・ゲッマイ)ヘッド・アラウンヂュー



音量でかいから注意


日産自動車「X-TRAIL」のCM


-------------------------------------------------------------------------


私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ!! なぜだ!?

戦いはやや落ち着いた、諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないか。

それは、罪深い過ちである。

地球連邦は、清雅唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。

我々はその愚かさを、地球連邦のエリートどもに教えねばならんのだ。

ガルマは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために死んだ。

戦いはこれからである。我々の軍備は、ますます整いつつある。

地球連邦もこのままではあるまい。

諸君の父も兄も、連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ!

この悲しみも怒りも、忘れてはならない!

それを、ガルマは死をもって我々に示してくれたのだ!

我々は今、この怒りを結集し連邦にたたきつけて、初めて真の勝利を得ることができる!

この勝利こそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!

国民よ! 立て! 悲しみを怒りに変えて立てよ、国民!

ジオンは、諸君らの力を欲しているのだ!

ジーク・ジオン!!







-------------------------------------------------------------------------




2PC環境。ブラック基調。持ってるデジタル製品はSONY製品が多い。










携帯のカメラが拙者モードにならないでござる!




