2009.02.09 2009年2月8日Gv
墨谷二中アナウンス数96回 @@;

ログ貼ろうかと思ったけど長いので割愛。


■参加メンバー
・銀世界さん・・・チェイス(EMCマスター)
・Becoさん・・・LK
・アリさん・・・AX
・セスさん・・・HiPri(ポタ役)
・オリガミ・・・LK + ポタ
・魂リンカーさん

以前参加した謎の魂リンカーさんが風のように現れ途中からPTに入って参加。
新砦に行く銀世界さんについていって魂渡してました。
来週も参加するようです。誰なんだろうw


きっとあれだな。
ニコ動にUPされてる銀世界さんの動画に「魂くらいかけてもらえw」とか書かれてるコメント見て「ならば私が!」って感じなのかな。違うかw

砦外からの状況を伝えてくれたりしてました。


それぞれのメインは
銀世界さん→新砦
Becoさん→V、B
アリさん→B
オリガミ→C
て具合でした。

新砦にはEMCで一回呼んでもらいましたがエンペ触る前に割られましたzzz



「ラズわんこ結婚おめでし」ギルドは中身「Realm Assault.」だったようです。

r00162.jpg



攻める砦コロコロ変えたり大人数で防衛してる所無謀に割ろうとしてなければアナウンス100回はいってたのかなぁ
結構取りこぼしてしまった。

まぁアナウンス数はギルドの人達そんなに興味持ってないです。



最後はC5行ってエンペ叩いてたんだけどGv終了残り3秒くらいで死にました。
うまくエンペに重なって耐えてたんだけどなぁ・・・

銀世界の2月8日Gv動画















オリガミブログでは銀世界のGv動画をコレクションしています。


※追記
リンクカテゴリに自分が好きなブログやら日記ページにリンク貼りました。

