8月16日GvG


参加メンバー

・銀世界(チェイス⇔HiPri⇔Wiz)
・オリガミ(LK + ポタ)

傭兵

・Beco(LK + ポタ⇔コートケミ)



HUNK、あり、なすがお休みで↓の三人でGvしてました。






コール数:17回

FE
<20:04:10> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:08:05> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:10:43> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:27:37> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:29:21> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:31:57> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:35:31> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:37:22> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:39:23> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:50:52> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:38:54> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<21:40:29> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました

SE
<20:19:25> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:27:18> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:32:53> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:36:15> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました
<20:38:46> 砦 [Nidavellir Guild 4]を [墨谷二中] ギルドが占領しました



園長



オーラAX同士の一騎対決に見とれてました。Fallさんが勝った。



暑苦しいんだよww


銀世界のGv動画




------------------------------------------------------------------



「BILLY JOEL」(ビリー・ジョエル)の「THE STRANGER」(ストレンジャー)




名曲すぎるかな。1977年頃。

------------------------------------------------------------------


Gv前に狭間で狩りに。



兄者の教授、銀世界さんのHiPri、のらくらのビタミンさんのLK、僕のチャンプ。


ビタミンさんから装備やら武器を借りた。ブルジョワwwww


ホルン盾持ってないからあったものを倉庫から。


ドーピングw








阿修羅




レアは出なかったけど初めての狭間で阿修羅できてかなり楽しかった。





ビタミンさんありがとう。ブログ見てくれてるか分からんがw


上手にMOB持ってきたり色々教えてくれたりしながらとてもやりやすかったYO


------------------------------------------------------------------




キャプテン



小学生の頃、町内のソフトボールをやっていた。
兄達と一緒に一年生の頃に入れられた。


毎週日曜日、朝から昼まで練習していた。
大きな町内であり他と比べると人数も多い方だった。

それなりに強いチームだった。

大会がある日は朝から夕方まで応援していた。二ヶ月に一回くらいだったかな。

大会に優勝すると決まって町内にある食べ放題の焼肉屋に連れてってもらえた。


真夏だろうと真冬だろうと練習ばかり。試合も応援するだけ。



五年生くらいになってようやく試合に出させてもらうようになった。

主にセカンドを守ってたっけかな。ピッチャーもやったし内野はほとんど経験した。



六年生たちがそろそろ引退って時に次のキャプテンを決めることになった。

候補者は二人いた。僕ともう一人。


六年生の連中は僕を推薦した。同じ六年にいる兄の弟だからだろう。

五年生メンバーの多数はもう一人の方を推した。(実は兄もこっちの方を推していたorz)


僕はやるつもり全くないのに六年の連中が強烈にプッシュしてて片や五年の連中はもう一人の方がキャプテンにふさわしいって事で小一時間大論争ggg


結局どっちがキャプテンにふさわしいか、どっちに任せられるかなかなか決着がつかなかった。


で、じゃんけんでキャプテンを決めることに。



そしてじゃんけんに勝ってしまった僕はキャプテンになった。


キャプテンとしての仕事はそんなになかった。

大事な指示は監督、父兄が出すし試合前に相手チームとメンバー表交換したり挨拶したりするくらいだった。
簡単な指示くらいは出したけどチームを引っ張るとかそういうものはなかった。



試合にもそこそこ勝てたしサヨナラランニングホームラン演出したり無事一年間キャプテンを務めた。


食べ放題の焼肉屋にも何回か連れてってもらえた。


そんな思い出。





夏の甲子園。今日は静岡代表の「常葉橘」が勝って三回戦進出です。

プロ野球は中日ドラゴンズを応援してます。

愛知県で放送されてる番組も受信できるのでテレビ愛知とか東海テレビで放送されてる時はよく中日戦見てます。ROやりながらw





どうでもいいけど銀世界は野球自体あまり興味ないようですw