魚(うお)おおおおおおおおおおww



ね・・・念願のヴァルキリーセットが揃ったw





2年くらい前からずっとこのヴァルキリー装備に憧れてた。



最初に買ったのはV兜。当時23Mで購入したかな。

次に手に入れたのはV靴。当時のギルメンから約25Mで購入。

V肩は当時75Mで購入。高かった~w

次はV盾。Gvだといつも両手剣だから出番少ない:;


そしてだいぶ間が開いてV鎧(18M)の購入とあいなりました。ちなみにドルcは6Mで購入。。




Gvでは毎回兄者に馬V兜と巨大肩、コア2を借りてます。





一ヶ月くらい前のGv装備。対人モード。








アサシンを作りました





いつかGvで要注意人物の仲間入りしたいなぁ







いつの事になるのやらw

予定は未定~♪



------------------------------------------------------------


Fatboy Slimの「Because We Can」



13秒くらいから始まります。M1の入場曲ですね。

Because we can can can-



------------------------------------------------------------








傭兵を雇いました(ぇ