

こんにちは。オリガミです。



攻城戦スレや各同盟のブログでバリケEMCの事が書かれてますね。

夏の暑さに誘発されてかLoki鯖のGvGは熱い!

いいことd


しかしいつまで黒麺が強く居続けられか見ものですね。
ずっとこのまま黒麺一強時代が続くのか、若しくは黒麺は崩れていくのか。

Loki鯖に三国時代は訪れるのか・・・


-------------------------------------------------------------

ついにクルセがLv90へ。




SS撮るの遅れてしまった・・・羽根かすかに見える? :;


-------------------------------------------------------------


チェイサーは墨谷抜けて兄者のソロGへ。



理由:Gv中、銀世界さんにティオ盗作させる為b

職位が・・・ :;


-------------------------------------------------------------

■RO動画



うp主がコメントで叩かれまくっててフイタw

まぁ検証動画とは呼べないなぁw 久しぶりに最後まで面白かったwコメントのおかげw


-------------------------------------------------------------


久しぶりのけるぽん



PT名がポケベル時代を思い出すw


-------------------------------------------------------------

vs ドラキュラ




被ダメが僕の誕生日ですy


-------------------------------------------------------------


日産の新型キューブのCMで懐かしい曲が流れていますね。



おそ松くん、イヤミ、チビ太、ニャロメなど赤塚不二夫作品のキャラクターが登場。


バックで流れるのは「今夜はブギーバック」b

最近CMのせいでつい口ずさんでしまう。



「ダンスフロアーに華やかな光

僕をそっと包むよなハーモニー

ブギー・バック シェイク・イット・アップ 神様がくれた

甘い甘いミルク&ハニー」

~♪



無意識に口ずさんでしまうんだけどいつも同じ部分しか歌ってないw

この世界には一生かかっても聴き終える事はできないほどの素敵な音楽が満ち溢れているb



-------------------------------------------------------------


墨谷二中の昔のホームページを見てニヤニヤする日々。

もうとっくに削除されてしまってるから別の方法で閲覧してます。


完全には保存されてないから一部分しか見れないのが残念。









昨日はベコさんのブログを2007年9月のものから最新のものまで全記事読んでました。

600記事くらいあったかな。凄い時間かかったw

自分がコメントしたのもいくつかありましたw






↓引用


『百戦百勝は善の善なるものに非ず。戦わずして人の兵を屈するは善の善なるものなり』
#孫子

『道の道とすべきは常の道に非ず』
#老子

-------------------------------------------------------------

↓真相は不明だけど興味深かったのでメモ



こないだ似たようなスレで知ったんだけど、
ドラクエ3の「ぼうけんのしょは きえてしまいました」ってのは
正しく読み込めなかったから削除してる途中、って意味だから
急いで電源切ってもう一回電源入れれば無事だったりしたらしい



それがホントだとすると
1.RAMからデータを読み込み
2.リードエラーが発生すると、画面にメッセージを表示
3.しばらくウェイトかけた後データを実消去
4.バッテリ保持されているはずのRAMはファミコン本体の電源のオンオフで読み込めたり読み込めなかったりする

って事になるが、そんな事があり得るのか?



どこかのスレで、
「物理的実体がないから安定動作する筈のエミュ上でも、冒険の書が消える」
って話が出てた。実はプログラムがマズいんじゃないかと。




-------------------------------------------------------------





















バリケバリケうるせーよ・・・・






