2009.06.25 江田川中

こんにちは。オリガミです。

1.5倍期間中です。

兄者、ありさん、オリガミ






LvUP
クルセがLv87になりました。



--------------------------------------------------------------------

↓ネット記事より転載


スクエニ「ドラクエ9は朝7時に売るからよろしく」 店「ふざけんな」





ポスターに発売時間が入っちゃってるよ。
え~と、ウチの営業時間は午前11時OPENなんですけど……。
そりゃあ『ドラクエIX』の発売日ですからちょっとは早く開けようとは思っていたけど
朝7時はないでしょ、ウチはコンビニか?っていうか、『ドラクエIX』だけ時間指定するのって
スクウェア・エニックスのほかのタイトルに失礼じゃない? 
たしかに看板タイトルだろうけどそこまで特別扱いしなきゃいけないものなのかね?


--------------------------------------------------------------------

久しぶりにGv動画。


ただバーサークしてエンペ叩いてる動画だからうpするのにも申し訳ない気がw

最近は対人をあまりしないです。
回復代節約ってわけじゃないんだけどあれだ。お前らを攻撃してるよりエンペをぺちぺち叩いてた方が楽しいw




重力蛇さんごめんなさい・・・

新砦でバリケEMCされた時にチャンプがいてその近くで銀世界さんが白P叩いてたからてっきり三段で攻撃しているものだと思って倒してしまいました。バリケを一緒に攻撃してたのね・・・すみませんでした。


Gv動画をあまりうpしない理由はもうひとつあって墨谷は各自それぞれのGvをしているのだけど僕のはいわゆる「墨谷のGv」ではないのかもしれないから・・・

僕は・・・僕はただ4年前の墨谷二中のGvを再現してるだけなんだ。
いかにそれを同じように再現するかというだけ。

それが僕のGv。毎週日曜に行われるGvでただそれを再現してるだけ。

銀世界さんのGv動画見るといいよ。まさに墨谷二中。



あまり動画うpして「これが墨谷かー」みたいに思われたくないしね。




ってか動画うpするのが面倒いってのが一番の理由かなww



--------------------------------------------------------------------



Ses鯖の人の今年3月の記事


墨谷の名前が出てたのでリンク貼ってみるテスト。

WP越えスキルについて-Part2-


Loki鯖では某大手の人も使ってるせいかバリケ越えEMCについては特に問題とはなってなくてそれもひとつの戦術とされています。

EMCさせないように防ぐことは可能なのだから・・



あれだよね。
墨谷が使うと「ずりー」とか言っといて某大手の人が使うと「おー 通ったw」とか・・・

もうね・・・


--------------------------------------------------------------------


2004年4月27日(火) 銀世界の日記より


ようこそ、我が家へ。
夏は過ごしやすいですよ……
冬? 冬は耐えろ。

カプラ前で放置して寝てしまった。
コンロン……ちょいとはまり気味です。
火ダマにQBdで固定で、「/nc」で楽にやれるのがいいところです。
コンロンで狩りをしていたこともあるセリさんに、どうなもんですかね……と聞いてみたところ。
「熊も倒していけばいいんじゃねぇ?」
なるほど。
スティルしつつ熊も倒すと、また稼ぎが良いそうです。
しかし、周りは完全に熊を無視しています。
熊も倒して行くの自分だけですけど、セリさん。
「わしんの時もそうだったよw」
そうか。
少し会話の部分が眠たくて、違っていたような気もします。


熊も倒して、草もスティル。木倒す。
こんな感じです。
草に毒を入れると、1、2発で倒すことが出来るそんな小技。



--------------------------------------------------------------------



2004年4月の墨谷二中HPの掲示板より


ぎん

今何となくなんですが……
お酒は飲まない。
タバコは吸わない。
で、2個消費することにしました。
いえ、何となくです。

10個目の話聞き終わると、何故「銀世界」という名前なのか、何故この名前を選んだのか。それが分かります。
そうすると自然に、騎士の名前がどうして「星月夜」なのかも分かります。



べこ

銀さん>

問題はそれを

知 り た い 人 が い る か だ 。


--------------------------------------------------------------------












オリガミブログに対する批判コメントはベコさんのブログにお願いします