30分でどれだけ経験値が入るか計測してみた。

久しぶりの真剣狩り。

タイプ:両手剣のSTRバランス。
狩場:SD5F
時間帯:朝方。狩場には3人くらいいたかな。
環境:1PC。30分のうち二度支援かけてもらった。

ランカーWSP→75個が20分過ぎにはほぼ空になってました。
ランカー青P→70個くらい持ってって10個くらいあまった。
ハエ→230個持ってって30個くらいあまったかな。
水コンバタ使用。ドロップはあまり拾ってません。


結果
30分間で2.43Mexpでした。収入は赤字でした。
最後の方はHP回復がなくなってたので3度ほどバーサク狩りしてました。

JOBは1%近く入りました。恩恵は使っていません。



r00136.jpg



トゥ・ビー・コンティニュードです。はい。