2009.06.17 天功Magic



ETに一人で登ったy 

10階くらいまでなら一人で余裕だろ


死んだw



起きてもっかい挑む。


相打ちw


 
素騎士でも余裕で倒せると言われるエドガ相手にプライドを傷つけられ私はETを後にした。

よく見たら裸だったorz


来週もまた一人で行くか:;


----------------------------------------------------------------------

鈴さんの仲間達と下水ツアー。


こういう時に限って平和なのよねw 



----------------------------------------------------------------------

ヘルモーズキャップ借りた



ASPD +10%、ATK -20、MATK -10%


速度支援無しでASPD180だけどこれ被ったら184になった。




鈴さんブログ見てまs


----------------------------------------------------------------------


■最近読んだ漫画


「りぼん」(集英社)で連載されていた「ロッキン★ヘブン」(酒井まゆ)



ロキヘブ


----------------------------------------------------------------------

■邦楽

「PRINCESS PRINCESS」の「M」



プリプリ


----------------------------------------------------------------------


自分が住んでる市内にもおたまじゃくしが空から降ってきましたwwwっうぇwww



稲川淳二「それでアタシは、ピーンときた。ああ、これは霊の仕業だって。」






あまり・・・他の人のブログだとか動画って見てないのよね・・・自分。

墨谷二中ポータルサイトでいっぱいリンク貼ってるからブログ見まくってるイメージあるかもしれないけど実はあまり見てない。

ゴメンナサイ・・・(ちょこちょこは見てまs)


ベコさんのブログは毎日欠かさず更新チェック(話題豊富で面白い。自分のことをボロクソに言ってないかチェックw)してるし、銀世界さんのサイトも動画がうpされてないかほぼ毎日見てる。

仲良くしてくれてる人のブログは二日に一度くらいの頻度で見てるかな。


動画もあまり見ないんだけど、兄者がzoomeにうpするGv動画だけは全て見てるなぁ。



----------------------------------------------------------------------


ゼルマン・クロックさんへ。


LK普段INしないしGv中は目障りなくらいIN/OUTするだろうから友達登録別キャラに変更しませんk
気にしないならいいけどw



----------------------------------------------------------------------


@@;








