2009.06.11 1Q84
おはようございます。オリガミです。

チャンプでスリッパにいるとたまに聞かれる。



のでお答えします。

チャンプが所属しているギルドは「墨谷二中」ではなく「墨谷高校」です。




メンバーは僕とベコさんの二人だけ



ギルドLvは1。上納経験値0。

ベコさんがこのキャラでINすることはまず無い。
一ヶ月に一度見ればいいほう。しかも狩りしないからすぐ落ちる。


だからいつもギルドには僕一人だけ:;



-----------------------------------------------------------------------


メンテ明けて服染色が実装されて人いっぱい集まってた。



けっこうみんな染めてるなぁ。

どうしようかなぁ染めようかなぁ


倉庫が300→600までアイテム入れれるようになりましたね。

今は3垢だから困ってなかったけど半年前は1垢だったからひぃひぃ言ってた。

常に290/300とかだったなぁ。

商人のカートもいろんなもので溢れ返ってた。


自分はキャラクターの名前が入ったアイテムが好きです。

キャラ名の入ったアイテムが倉庫にはいっぱいあります。

たまにおねだりする事もありますw


まぁそんな自分は今まででジルタスの仮面とオークヒーローの兜しか持ってないんですけどね。
名前入りのアイテム。


ポーションも作ったことないし、武器も作ったことない。
チョコもプレゼントボックスも一度も作ったことが無い。


-----------------------------------------------------------------------


メンテ前


メンテ後


SCの×ボタンがずれてるw

-----------------------------------------------------------------------

GXクルセで兄者とありさんに連れてってもらったり



↑変なポーズw



先週までLv75だったけどLv79目前まで来ました。


騎士団



-----------------------------------------------------------------------








-----------------------------------------------------------------------


afk帽を二個作ったy


材料は染料コースかハーブコースどちらかを選択


[染料コース]
 (青・赤・黄・紅・緑・紫)色の染料 各 1個ずつ
[ハーブコース]
 赤ハーブ 80個、黄ハーブ 70個、青ハーブ 35個、緑ハーブ 20個、やわらかな毛 100個

-----------------------------------------------------------------------

未実装スレにもあるけど「ミンストレル・ワンダラー」のドット絵が公開されましたね。






長州力の入場テーマ曲「パワーホール」




