こんばんは。オリガミです。


特に記事がなくても書きます




アコライトと商人を作ったはいいが少し放置していた。


もう稼動する事はないと思われた♀アサシンやハンターで引っ張り


無事プリーストとブラックスミスに!



←にいるのはハルカさんです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ドラキュラから逃げます えっほ えっほ


ちーn


アルマ亭の人が退治 おめでとうb 



ドラキュラの姿は一瞬しか見れなかった・・・ずっと潜ってるんだもん・・・

しかしMEだけでソロでも安定して倒せるとは知らなかった。

ちょっとMEプリ作ってくるわ・・・


@@;


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

RAの人達と狩りへ。



SP譲渡が素晴らしい。BB無双させてもらった。

レアは出ず:;


記念撮影ー



うちはキャラにも腕にも自信ないからいっつも狩り誘われても断ってる。
滅多にペア・PT狩りをしたことがない。

MMOならではの楽しさを自ら削ってる自分に嫌悪感を抱きつつ今日も一人で狩りしてます。


ソロで狩りしてる時にペア/PT狩りしてる人達見ると羨ましく見えるんだぜ・・


募)相方@10人


↑冗談でs



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


半ライスの大盛り一つ下さい

ミイラとりがスフィンクスに

スティーブン・せがれ

プーさん「奥さん蜜あふれてるよ 」

アルミ缶の上にスチール缶

中尾彬「実はネジネジの実を食べたんだよねぇ」

( = ) ←巨乳が着たTシャツ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Swallowtail Butterfly(スワロウテイル・バタフライ) ~あいのうた~ - YEN TOWN BAND


動画は倖田來未がカバーしたものです。
倖田來未好きだけどこの歌に限って言えばCHARAの方がやっぱ全然いいなw




96年の映画「スワロウテイル」の主題歌。


なぜか涙が出てくる。

初めて聞いた時からどこか懐かしい。そんな素敵な曲。


何度か僕を救ってくれた。