軍靴って「ぐんか」って読むんだね。
「ぐんくつ」って読んでたよ・・・



先週のRO。

本来、メンテ中にしか存在しないNPCが定期メンテ後に出現していた。

デバッグモード切替NPC。
その名も「デバッグちゃん」



話しかけるとデバッグモードのON/OFFを切り替える事が出来た。



チャットログにはフラグが表示された。


随分と軽い感じの口調だ。



他のプレイヤーが話しかける度にプロ街には全体チャットが流れた。



運営が気づき緊急メンテの告知が流れる。






なかなかレアなNPCだったと思う。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━


241 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/05/18(木) 07:54
ボスが出てきた瞬間に全体支援乱発するんじゃねえぞゴミAB共
モーションが多すぎるせいでタゲすら取れずに流れたんだからABに文句言えよ
単体支援すら使い分けできないABは消えろ

--------------------------------------

242 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/05/18(木) 13:55
数日INしてないだけでギルメン追放とかこえーよ

--------------------------------------

173 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/04/26(水) 22:33
臨時PTでFrigg鯖出身とか言ってる奴が誰も聞いてないのに延々と自鯖語りしててうざいって愚痴
誰もお前の鯖の特にGv事情なんて興味ねーから黙ってろ

--------------------------------------

161 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/04/24(月) 13:03
プロ復帰地点付近を溜まり場にしておいて、通りすがりに立ち止まる人に
見られてる…?何…?とか言うのやめなよ
付近に集中してるNPCに用事があるだけだから
知人である俺ですらお前らのことなんか見てないんだし自意識過剰すぎるよ


Secret

