こんにちは、オリガミです。


鯖統合されてもうじき5年。



おっぱいに目が行ったあなた、正常です。


Loki鯖のみんなはSurt鯖の人と仲良くなれたかな?
・・・かな?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


墨谷ポータルがRO公認サイト「週刊ROチャレンジ!」で紹介されました。



http://ro-challenge.blog.jp/archives/1065252609.html





これからもROで一番元気なページを目指して頑張ります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━


8 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/03/06(月) 20:40
お座りでカンストしたABはほんと実戦で使えねーって愚痴
ニュマが欲しい状況でSW連打されてもな
説明したら今度はMOBにニュマしやがるw


矢が当らねーw

--------------------------------------

13 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/03/08(水) 23:00
スパノビ持ちの地雷率は異常って戯言

--------------------------------------

72 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/03/29(水) 12:46
何で先週土曜日に引退した奴が
メンテ開け直後にイベントで走り回ってるんだよ


--------------------------------------

57 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/03/22(水) 15:00
露店見てる途中で別窓して戻ったら、
キャラが知らない人たちのたまり場に突っ込んでいた
なんでや???????


めっちゃ恥ずかしいです・・・


--------------------------------------

96 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/04/03(月) 13:47
俺はGvギルドに所属している

強さはGverの中では中の上程度だと思っている
GvGが楽しいからGに所属しているだけであって
必要以上の馴れ合いは面倒で苦手

ログインしててもたまり場に足を運ぶのはGvの時以外では基本的になくせいぜい装備の貸し借りをする時ぐらい
Gチャで挨拶されたらそこはマナーだから返すが
雑談などは一切しない

まぁそんな人間なもんで俺はいつしかGの中で
浮いた存在となった
誰もすすんで自分から俺に話しかける奴はいない

ただ一人の変わり者を除いて


97 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:17/04/03(月) 14:06
以下Gチャット

変わり者「俺さんこんにちは」
俺「こんにちは」
変「朝早いんですね、狩りですか?」
俺「はい」


こいつだけはいまだに俺にはなしかけてくる
愛想も糞もない俺たいしてただ一人
だが俺はそれがたまらなく不快だったのだ…



変「よかったらプリだしましょうか?どこk」
俺「変さん」
変「は、はい!」
俺「無理して話しかけなくていいですよ」
変「・・・え?」
俺「俺は別に友達とかそういうの興味ないんで、この際だから言いますけど正直鬱陶しいとまで思っています」
変「そんな・・・」
変「俺さん…皆言ってるんですよ…俺さんはいつも何もしゃべらなくて何考えているかわからないって…」
俺「知ってる」
変「!」
俺「Gv中俺に支援があまり飛んでこないのも、PTが無くてPT無しでGvに挑むときがあるのも」
俺「俺の日頃の行いが問題なのは知ってる」
変「だったら!」
俺「それでも俺は、一人が心地よいのだ…」
変「そんな悲しいこと言わないでください…!」
変「それに私、俺さんのその言葉、本音じゃないってわかってます!」
俺「本音だよ、これが俺の100本音だ」
変「だってこうして…私に思っていることをしゃべってくれたじゃないですか!!」

俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


98 名前:(○口○*)さん[age] 投稿日:17/04/03(月) 15:09
は?

99 名前:(○口○*)さん[sages] 投稿日:17/04/03(月) 17:42
ごめんは?まで読んでくっそ笑ったwww

100 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/04/04(火) 00:01
そうして二人は夜の街へと消えていった――

101 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:17/04/04(火) 01:17
変わり者(♂
Secret