
サボっていた砦結果表をまた再開しようかな、と思ってます@@;



http://sumi.chu.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


8/21 Gv

影葱さんをゲストに5名で参加。



C2砦獲得


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


8/28 Gv

途中参加とゲストを含めて6名で参戦。



この回はなんと影葱が2キャラも@@;

--------------------------------------

ラスト、L2砦。
城主は墨だったが防衛は無理だと判断し、割れるのを待つ。


旗が変わるのと同時に急いで再突入し、EMCを敢行。

うみねこ同盟も大量に押し寄せる。

22:00:00





最後はうみねこ同盟がギリギリで割った。



エンペに触ってたら俺もワンチャンあったかな・・?かな?


結果:宿無し


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

302 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/08/11(木) 23:22
Gの派閥関係が面倒くさい。リアルに疲れてるからこそ
ネットのフレと楽しくしたいというのに、周りのいがみ合いが酷すぎる

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

895 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:16/08/15(月) 21:46
あれ、露店名で日本語でタイトルつけられないんだけど俺だけ?

896 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/08/15(月) 22:17
お前だけじゃないよ
情弱だけ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

656 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/08/20(土) 21:09
R化が糞って意見大半だけど
じゃあASPD上限190に戻しますって言ったらキレる人が大半なんだろうなぁ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


660 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/08/20(土) 21:22
ROのここが糞だった!と思った所で君の老害度がわかるぞ!


GvG実装が糞 老害度100
対人コンテンツはMMORPG必然コンテンツだ!
自分が興味がないからと言って批判するのは老害極まりないぞ!


転生が糞 老害度75
厳しいレベリングはMMORPGの醍醐味だ!
レベリングについていけないからとだだこねるのは老害の特徴だぞ!


アイテム課金が糞 老害度50
運営が必要に迫られて仕方なく導入したのがアイテム課金だ!
ネトゲは運営が成り立たなければサービス終了するしかない!
それを理解できない老害は社会の仕組みを今一度勉強しなおそう!


R化・RR化・覚醒が糞 老害度25
自分が変化についていけないからと「変わらない」ことを望むのは老害の第一歩だぞ!
若者のブームを理由もなく批判しだしたらもうおしまいだ!気を付けよう!


ROに1度も不満を持ったことがない 老害度0
純粋にゲームをゲームとして楽しめている君は正常です
ゲームは楽しむもの、楽しめなくなったらそこで辞めればいい
そんな当たり前のことをわからずにぐちぐち言い続けながらプレイし続ける老害に君がなることはないでしょう
君はそのままROを楽しもう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ひなちゃ。


Secret

