War of Emperium

6月26日 Gv@Frigg

今回はうみねこ同盟さんと合同Gvでした。

こっち4人しかいないギルドなのに合同という表現が相応しいのか分かりませんが@@;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前半はV4砦で防衛。
FASTやセレ、ぷっくーと戦闘がありました。




その後、C3砦に転戦。
防衛するFASTと戦闘をしました。





C3砦を割った後はC1砦に移動して防衛をしました。



結果:6砦
Ophiuchus : F4、F5、V1、V2、V3
あにき製薬 : L1





普段できない規模での戦闘を体験させてもらいました。
うみねこ同盟の皆様、合同ありがとうございました。 m( _ _ )m


お疲れ様でした。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

342 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/06/17(金) 00:24
露店タイトルで 売れないみたいな愚痴書いてる露店って大抵つけてる値段高くて
そりゃ売れないわって思う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

657 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/06/18(土) 16:07
俺もリヒ町中で死んだけど何だったんだろうな
生体1や2でも突然死んだことあるし

658 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/06/18(土) 16:18
>>657
懐かしいバグだな

当時噂されてたのは「生体3Fで使用された設置系スキルが、リヒ町中の同座標にも効果を発生させてる」だったな
例えば生体3の座標100.100にカトリがサンダーストームぶちかますと、リヒ町中の座標100.100にもサンダーストームが発生して通りすがりの人が突然の死を遂げる

659 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/06/18(土) 16:53
初めて知ったがリアル落雷みたいなもんだな
Secret