2016.04.18 理由なき反抗
War of Emperium



B3砦獲得。


つんつんとあねごんが途中から参加してくれた。
というわけで、2週連続4人での砦獲得と相成りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

21時59分21秒

B3砦をメンバーが割ったのを確認してからB5砦でEMC。


FASTが城主だったけど、ERで防衛してたのはRKひとり。


3人でけっこう叩いたけど時間切れ。

無念、ダブル獲得ならず。
FASTのRK頑張ってた( p_q)





で、





流命時がN3砦を獲ってた。
いつも見る姿は一人だったから一人でGvをやってるんだろう。

Gv後にモロクでマスターを見かけたから挨拶させてもらった。
どうやら潜伏に成功したらしい。


こういったのは銀世界時代の墨谷二中が得意で何度かSE砦獲ってたけど、最近じゃ自分達ですら守りに入ってるからな。
終了時刻が迫ればSE砦を早々に諦めてFE砦に行って椅子取りゲーム。

それで運よく砦取れたらラッキーくらいしか思わなくなってたからな。
他の少人数ギルドと同じ事して楽しいわけがない。
尖ってた頃の墨谷二中が懐かしい。



久しぶりに面白い結果表を見させてもらった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


377 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/14(木) 12:18
新ゲームで一から仕様を学んでコミュを築いていくとかかなりしんどい
引退者が3ヶ月以内に戻ってくるのはそういう理屈だろう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

828 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/16(土) 09:20
着せ替え人形感覚でコス変えて楽しんでいるだけなのに
中の人と同一視する発言されても反応に困る
お前とリアルでどうこうする予定はありません

Secret

