モジャ様おめでとうございます。 ヽ(゚∀゚*)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

War of Emperium

4月10日Gv。

L1砦。



参加メンバーは4名。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

562 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/01(金) 01:09
懐かしいログイン画面にちょっと昔思い出してしみじみ
βの頃は純粋に楽しかったな



603 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/01(金) 11:25

過ぎてしまえば美しい思い出。
今と比べれば相当マゾかったけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

772 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/03(日) 08:52
最近ギルドに新しくABメインって人が加入した
とある狩りにも付いてくるんだがこのABが前を突っ走る
走って行って敵まとめて壁して支援も飛ばす
要領いいからクリアタイムは早くなったし安定もしてる
効率化の意味では良くなった
でも今まで前衛や支援やってた人達が何だかしょんぼりしてるって愚痴

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

780 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/03(日) 19:56
2月3月と続いたサンデーラグホーダイ
休止してるのに「要職だから、元幹部なんだから」と
課金切れでもGv出れますよと誘われまくった悪夢からようやく解放された
別ゲーで忙しいんだ…完全引退はしないからしばらく放っておいてくれ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

175 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:16/04/09(土) 02:53

ABのセカコス、セシルさんもびっくりの絶壁だな…



━━━━━━━━━━━━━━━━━━


るらさんの動画を宣伝したら名前載せてもらったよ ('-^ノ



http://www.nicovideo.jp/mylist/54002013


ROの世界観は深い上に、ちゃんと作りこまれてて好き。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ワールド統合が実施され、Loki鯖とSurt鯖が一緒になってからもうすぐ4年。



>キャラクタースロットが12に倍増!
>人口密度もアップして「みんなで遊ぶ楽しさ」は無限大!


みんなで遊ぶ楽しさが半減してしまった今となっては悲しい謳い文句だ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ありがとうございます><


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ツイッターにもUPしたけど。



えーっと・・・「2」はどこかな・・・


'-`

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


最近はヌヌヌがんばってます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネタで作ったはずの嵐スキンを自分でも気に入ってしまい、使ってますzzz



Secret

