盗作ローグ/チェイサーの方へ。


私は以下のスキルを所持しているキャラクターを有しています。

飛び蹴り、GX、BB、ヒール、三段

スキルLvは全てMAXです。

プロ街でうろうろしている事が多いです。
チャンプでスリッパMAPにいる事が多いです。

基本的にいつでも引き受けれると思います。

盗作したい時は気軽に声をかけて下さい。


----------------------------------------------------------------

ET←映画じゅないぞ

銀世界(HiPri)、Beco(LK)、オリガミ(チャンプ)の三人でETへ。



ちゃんと準備が出来てなかった:;アクセ欄一個空だた・・・
使い慣れていないSCに混乱しながらも三人は26Fまで行きましたとさ。

----------------------------------------------------------------


兄者さんへ
参考になるか分からないけど教授のステUP板を紹介しまs

Sage・Professor名簿


----------------------------------------------------------------



強く儚い者たち - Cocco





愛する人を守るため、大切なもの築くため 海へ出たのね

嵐の中で戦って 突風の中 生き延びて ここへ来たのね


この港は いい所よ 朝陽が綺麗なの 住みつく人もいるのよ

ゆっくり休みなさい 疲れた羽根を癒すの


だけど トビウオのアーチをくぐって 宝島が見える頃

何も失わず 同じでいられると想う?



----------------------------------------------------------------



定期メンテ明け後のカプラ付近。
WESでLoki鯖に流れてくるレア品を買い求める人達と野次馬



まぁ・・

当然人集まれば枝も折られますわなw





----------------------------------------------------------------



大塩平八郎のLAN

大塩平八郎ノーヒットノーラン

ムスカ「無くなるといいな、ゴミという言葉」

椅子「まぁ座れよ」

じゃじゃまるとぴっころがぽろり

玉置浩二「今異常 これ異常」

中尾彬「誰が下着までって言った?全部だよ」

カイル「俺auになる」ジェネシス「俺もauになるんだ」

盗んだバイクが盗まれた

マスオ「これがサザエのアワビかぁ・・・」

力士専用コミュニティサイト rixy(リキシィ)

ナス科の地上絵

ムック「おや?ガチャピン来て下さいよー!変わった生き物がいますよぉ!!」
↑お前が言うなって話w


@@;








チャンプが@7%でLv96になります。





今更な感がするけど今年は嫌われキャラでいくかなぁ


墨谷二中ポータルサイトのユニークアクセス数 200/日
オリガミブログのユニークアクセス数 平均60~90前後/日



身内だけ見てくれれば満足。
広告貼ってあるわけじゃないしアクセスいっぱいあってもこちらにメリットがあるわけではない。

ブログ・・・見てくれなくていいです。

リンクも貼ってくれなくていいです。


スリッパで辻支援してるからって決して中の人がいい人という訳ではないです。







しっかし・・・
たった一人のチェイサー相手にどれだけの人数でどれだけ倒すのに時間かかってるのだろうか・・・


別鯖の人が見たらLoki鯖は数ゲーとしか思われないだろうなぁ。言い返せるのだろうか・・・

いろんな同盟は(大手にしても小規模にしても)人数が多いというわけで決して個々人のLvが高いというわけではない。

当然上手い動きする人達もいるけどね・・・

なんだろね 人まかせになってしまうのかな?



銀世界の後に続くレーサーギルドはいないのだろうか・・・

あれだけ人数引っ張てるのだから銀世界を利用しちゃえばいいのに・・・

最近のレーサーギルドは旧鯖仕様のリンカーがマスターなのばかりだから無理なのか・・・


興味のないギルド多くなったわ・・・