War of Emperium

先週に引き続き砦獲得。C4砦。


使用ギルド:墨谷二中*

終了3分前、C4砦。
EPが確保していたのでEMCして強襲。
排除してからエンペ破壊。

最後はC3砦でEMCするも、詠唱止められてしまい、割られて終了。
詠唱決まってればダブル砦だったかも(つд⊂)

参加者:4名



Gvに参加はしてないけど、記念撮影EMCに巻き込まれたこげぱん。。さん。
最前列に無理やり座らされてパシャ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


2月14日、午前。
宅配が届く。


こげぱん。。さんからのバレンタインプレゼントだった。




お り が み


ケーキもあったけど、撮影する前に食べてしまった・・・


ほんとに美味しかった。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Gvが終わった後、砦の結果表を作っています。




☆(ゝω・)v



RO-SNS


ここから砦の取得情報が閲覧できる。



Gvが終わってから10分くらい経つとその回のデータが反映される。
(※TEの場合はなぜか反映が遅い)

ここのデータをあらかじめ用意してあるテンプレにコピペしていきます。
ギルド名、ギルドマスター名、取得砦、そして勢力名を入力します。


次にエンブレムです。
どのエンブレムが使われていたか確認する為に、全部の砦を確認しに行きます。



ここの作業は急がなければいけません。
because─ なぜならば、Gvが終わった後は、通常エンブレムに戻すギルドもあるからです。
Gvで使用していたギルドエンブレムを見たい私は、とても急ぎます。


よく使われるエンブはすでに用意してあるので、照合します。


ない場合はROのエンブレムが格納されているフォルダ名を一旦、別名でリネームします。。

旗の前でリログした後、旗にカーソルを合わせるとエンブレムフォルダが再作成され、そのギルドのエンブレムファイルが生成されます。

あとは同盟ごとに区分けしていき、SE砦は色分けしたりします。


そして、一番大変な作業。
どこのギルドがどこと同盟だったか、を調べなければなりません。
ゲーム内やスカイプやらの連絡手段を用い、そういった情報を教えてもらったり、聞き込みにいったりして確認をとっています。

Gv直後はピリピリしている人も多いので、気軽にそういった事を聞くのは難しかったりして大変だったりします。
なので、適当だったり間違えて書いてしまってる場合もあります。
その場合は指摘して頂けると助かります。


この結果表、特に意味があるかどうかは分かりませn


Secret