ようやくJobが63になりました。



金剛b




【金剛】
一定時間、乗算DEFと乗算MDEFを90に固定。
持続時間中はAspdが25%減少し、移動速度も35%減少する。
パッシブスキル以外のスキルを使用できない。



裸で比較


金剛ちぅ



金剛を@2つレベルあげてからようやく残影がとれる。長い:;


なまけさん


スリッパの狩場仲間


ぬこさんにアドレス教えてもらったのかなw
ポータルサイトの方をパソコン二台ともお気に入りに入れてくれているらしくて嬉しかった。



メイン垢にいるケミを消すことにしました。

僕の二つ目に作ったキャラでした。


製薬をしたこともないし、ホムを召還したこともない。
数ヶ月に一度しか露店を出さないので(←いやマジでw)INする時はNPCに売り買いする時くらい。


別垢にとりあえず商人作りました。BSになるつもりです。
BSになるまではまだケミにがんばってもらいます。

名前はmaybe blueにしました。直訳すると「たぶん青」w



奥田民生><b




空いたスロットに隠しキャラ作ります。一ヵ月後くらいの話だけどね。




春田ななの漫画「チョコレートコスモス」。
りぼんで連載されていたラブコメディ。



全4巻読破しましたb 
チョコレートコスモスという花が実際にあるのは知らなかった。

なかなかいいストーリーでした