こんにちは、おりがみです。

War of Emperium
11月15日 Gv

C5砦 獲得


この日はBecoさんと二人の予定だったけど、
つんつんさんとあねごんさんが残り20分から参加してくれました。

ラストはC5砦。残り40秒でEMC。
あねごんさんが鯖キャン中だったので、三人でエンペを叩きに (*`ω´)

俺だけ殺されたけど、二人が頑張ってエンペ叩いてくれてギリギリでエンペ破壊。



俺のHIの発火で眞斗さんのEMCを防げたようで良かった・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

前回の記事でブログ紹介キャンペーンにふざけた投稿をしたのですが・・・

公式のツイッターで紹介してもらえました。

https://twitter.com/RJC_Po



>※紹介する攻略記事やプレイ日記は、ラグナロクオンライン運営チームの基準により選考いたします。

審査通ったのか・・・
不具合をネタにしてんだぞ?ww

ポ三郎「すごく楽しそうでうらやましいなぁ(棒読み」



雄一郎さんにオリジナルイラストを描いてもらえる可能性が出てきました。


追記:公式ブログでも紹介しもらいました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


492 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/10(火) 17:22
知ってるか?昔はスクワットという小テクが当たり前のようにみんな使ってたんだぞ?
回復を節約するために前衛ソロがヒルクリ→ディレイ中にスクワットしながら移動
これをみんなやってた、誇張抜きでな

495 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/10(火) 17:27
すげー面倒だったけどな
索敵中に皆してスクワットする光景は笑えたわ


499 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/10(火) 17:31
むしろ昔のスクワットしてた頃の方がクソゲーだっただろ。

502 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/10(火) 17:34
スクワットって何ですか?

503 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/10(火) 17:36
>>502
座って立つを繰り返し
あんな気持ち悪い動きしてた時代が良いとかありえんわ



504 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/10(火) 17:37
今でもsp減ってないくせにスクワットしてドヤ顔する奴いるから困る

506 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/10(火) 17:38
>>504
あれクセなんだよ

510 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/10(火) 17:40
>>502
ROのシステムの仕様上、SPは8秒に一回自然回復になってるが、座るとそれが半分の4秒になる。
前回復してから何秒経ったかで考えられてるから、例えば前回復してから5秒の時点で座ると即座に回復する。
だから4~8秒の間に座ればいつでも自動回復が行われるってわけ。
それを利用して移動中も4秒に1回を目安に座って立ってを繰り返しながら移動してたというのがスクワットだな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

100 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/18(水) 01:51
お前朝礼でスピーチしてネトゲのガチャで金ゴキ当てましたとか言えんのって話←これwww

聞いた趣味が「映画鑑賞」「読書」「音楽鑑賞」並みにうすっぺらい趣味よりマシやろ、小学生かよ
ネトゲガチャでレア出した方がよほど話題になるわ

「昨夜は石川啄木の坊っちゃんを読み・・・」←誰も聞かないだろ、眠くなるだけ
「パズドラで曲芸師出しました!昨夜徹夜で艦これのイベ限定海域クリア!世界最速!」←すげー!

こうやで


105 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/18(水) 02:05
石川啄木の坊っちゃんとかいわれたら眠くはならねーだろ

106 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/18(水) 02:06
作者が違うからな・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

300 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/18(水) 16:24
ゲーミングマウスの俺は高見の見物

301 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/11/18(水) 16:25
マウスがしゃべった!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






あ・・・お願いします・・・






[ EOF ]
Secret