War of Emperium


2015.10.11 Gv@Frigg


L1を確保し、残り1分20秒くらいでエンペを破壊。
複数の勢力に攻められるも、そのまま終了を迎える。

L1砦獲得


先週に引き続き連続して砦を獲得。

参加者は4名。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こげぱん。。さんから缶コーヒーと手作りケーキが届きました。




ただし、まだ食べてはいけないとのこと (・x・)


その日の夜、バイラン島に呼ばれて赴くと・・・




誕生日の近かった嵐さんと僕へのサプライズでした。

みんなで同じ時間を共有し、雑談しながら一緒に食べました。


素敵な誕生会を開いてもらいました。


こげさん、うぐいすさん、ぱずさん、めけさん、お祝いしてくれてありがとうございました。
こげさん。手作りケーキは本当においしかったです。ご馳走様でした。


嵐さん、嬉しかったね><

詳しくは嵐さんがブログに書きます(ぇ


パシャ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Frigg鯖製薬ランキング

※2015年10月15日時点




[ EOF ]
Secret