War of Emperium

8月23日 Gv

墨谷二中

-------------------------------------

嵐さんが遊びに来てくれた。




うみねこから他に5名のゲストが参加してくれました。
墨谷二中5人 + ゲスト6人 = 11人

L1砦を獲得。



後日、墨谷二中のスカイプ会議室。嵐さん。


(⊃д⊂)

嵐さんのらぐも動画見ました。
いつもよりだいぶ短いじゃねーかw

本当に見所がry


遊びにきてくれた皆様ありがとうございました。 (*・∀-)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


582 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/08/13(木) 11:03
今更で恐縮なんだが、マラン島でニャンニャンとかやや卑猥な感じがする

-------------------------------------

782 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/07/22(水) 03:13
いじってるつもりなんだろうけど
面倒くさいからやめてくれ
みんなウザがってるのいい加減気付け
お前ここ見てるっていってたよなお前だよ

-------------------------------------

834 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/07/30(木) 18:40
今思えば昔のROってカオスだよな
下水管でみんなゴキブリを追い求めて彷徨い続ける
対人イベントでは全員が頭に巻き糞を載せて戦っている

キチガイすぎる

-------------------------------------

923 名前:(○口○*)さん[] 投稿日:15/08/25(火) 22:25
ROの相方募集とか今日日流行らない。おかげでずっとぼっち。
「RO 相方募集」でぐぐったら、掲示板がヒットして「お!」と思ったが
チャHの相方募集掲示板だった。糞が。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


RED☆STAR


RED☆STARがギルドとしてGvに参加するのはこれが最後だという。



最後はダブル獲得していた。
おめでとう。そしてお疲れ様でした。


モジャさん。





いつも放送見てます。






[ EOF ]
Secret