・・・2ヶ月前の話ですがw

経緯は割愛しますが・・・
こげぱん。。さんうぐいすさんからお土産をもらいました!




じゃがりこ。


たこ焼き味!


タコだから8袋入りだったのかしら・・・


ダンボーのクラフトテープ。


金平糖。

食べるのがもったいないくらい綺麗。

大阪限定ダンボー




>スイッチを押すと頭が開く!  ←!?


-------------------------------------

コレクションケースに飾る。

左のダンボーは嵐さんのGWのお土産。


こげぱんさん、うぐいすさん
本当にありがとうございました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ガンダムジオラマフロント(GDF)

ブラウザ版がリリースされたので、私はそちらからプレイしています。


現在は少将に。


兵長
伍長
軍曹
曹長
准尉
少尉
中尉
大尉
少佐
中佐
大佐
准将
少将   ←今ここ (・-・*)
中将
大将



現在の配置。


うーん・・・
階級戦の8戦がきつい・・・

無理して参戦しなくても別にいいんだけどねぇw


負けてばかりだし、そろそろモチベーションが下がってきたじぇ・・・
正直ここまでやるつもりなかったからなぁ。



がんばろ・・・(ぇっ
Secret