War of Emperium

2015.06.07

C5獲得


べこさん(珍)、つんつんさん(珍)、あねごんさん(AB)、おりがみ(修羅)の4名で参加。

---------------------------------------------

ラスト2分前、C5砦の落城アナウンスにタイミングよく突入。
防衛もいたし、時間がちょっと厳しかったけど、他勢力との混戦の末、残り15秒で墨が割り。



割れた瞬間よそ見してて、この日一番いいシーンを見逃してしまった。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガンスリ祭り

@Frigg鯖


毎月第1・第3土曜日はご存知の通り(ぇっ 、ガンスリ祭りが開催されています。

リベリオン実装待ちのLv99のガンスリがおり、以前より一度は祭りに参加したいと思っていました。
今回、ようやくタイミングが合い、初めて参加させて頂きました。

GDや修道院他に遊びに行きました。



職祭りに参加するのなんてもう何年かぶりだけど、みんなで一斉に撃ちまくってる時、なにかを思い出したような気がしました。


( ´-ω・)▄︻┻┳══━一



参加させて頂き、ありがとうございました m(_ _)m

毎月第1・第3土曜日はガンスリ祭り(宣伝w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ピコピコ☆おりがみ君


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

555 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/05/30(土) 15:13


580 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/05/30(土) 17:10

>>555
フいた


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジオラマフロント


現在の配置。防衛負けまくり・・・

階級戦は一旦は少佐になったものの、降格。
恐らく少佐と大尉を行ったりきたりになりそうです。

---------------------------------------------

討伐戦「キリマンジャロの嵐」


前半戦、サイコガンダムの攻略が出来ずに終える。
しかし、ぎりぎり10,000位以内にランクイン。

報酬の百式とディジェを獲得。


後半戦、
サイコガンダム撃破の瞬間。


(・∀・)


やっとサイコガンダムを手に入れた・・・


ちなみに現在の順位は3,357位。
Secret

