War of Emperium

2015.05.17

久しぶりにメンバーが集結。運よく砦が獲れました。@C5砦。



べこさん(珍)、つんつんさん(珍)、あねごんさん(AB)、ねこゆかさん(影葱)、おりがみ(修羅)の5名。


(・ー・)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゴールデンウィークに嵐さんが九州へ旅行に。


嵐さんからお土産が届いたぞ!





個別包装で食べやすいサイズ。
この味は絶対ビールに合う (・∀・) ウマー

とてもいいお土産でした。
嵐さん、美味しかったよ!


で、色々リクエストして「おまけ」もついでに送ってもらいました。



あえて拡大せずに撮ってます・・・解説は無しで。
ガールズ&パンツァーの西住殿がお気に入りって言ったの覚えてくれてた。

ダンボー!

開けずに大事にとっておこう。

撮り忘れた。。。アイマスク!



ヽ(゚∀゚*)ノ 謝謝!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガンダムジオラマフロント


現在は大尉。


次昇格したら少佐に。

コアはレベル上限の8になりました。


現在の配置。


けっこう気に入ってる。



---------------------------------------


壁で文字を描いてる基地がたまにある。


接待よろしく


チップください


リベンジ イベント46ー(よろー)


接待


レアチップ


5倍 (レアチップ5倍イベント中だった)


矢印


○×


ありがとう



-----------------------------------

アーガマを手に入れたらようやくのんびりできそうです。




Secret