いよいよ来週26日(日)、こげぱん。。祭りが開催されます。

告知を出しているので多くの方が知ってくれていると思います。

Frigg鯖の皆様にお願いがあります。
こげぱん。。祭りに、もし協力してあげようと思っている方は是非参加して頂きたいです。


知り合いやいろんな人に声を掛けて周ったほうが手っ取り早いだろうけど、
直接誘うのは断る方も気を使うだろうし、各々事情はあるだろうから強く誘うことはできません。


通常Gvもあるだろうし、普段出てるギルドを優先してもらいたいですし。

だからこうやって告知を出してお願いすることしか自分には出来ないのです。
祭りを成功させるには協力して下さる方が不可欠です。


こうやって皆様に協力をお願いすることは、これが最後だと思ってもらって構いません。

どうかよろしくお願いします。 



Origami



Secret