お知らせ

このブログではコメント機能をつけていません。
なにか用件のある方は墨谷二中ポータルサイトに設置してあるメールフォームからメッセージを送ってください。

リンク削除要請、記事の訂正要請、クレーム、苦情などすべてそちらで受け付けます。







昨日は久しぶりにファラオと対戦しました。三度もw


BBはガーターゾーンでなければ一発につき二回ダメージ当たるんですよ。
↑のだと7490+77??だからBB一発で15k↑ダメージ与えてるんです。
ダメージ数値が重なって表示されるから分かりにくいだけですよ。


まぁ・・・ボス狩りに来たわけでも狩りしに来たわけでもないんだけどね・・・:;




ぬこ葱









オーラ発光式


相方のギルドのメンバーの発光式















動画見てます!って言ってくれた。









@@;

砦取っても今週は宝箱取りにかないって言われても全然問題ない。
それが目当てじゃないからね・・・

墨谷らしいGvをするのが目的だしそういう週があってもいいと思う。



あ・・でもやっぱお金が欲しry




週刊ヤングマガジンで連載されている漫画「彼岸島」(ひがんじま)を読みました。
松本光司の作品です。今年の夏に映画化されますね。







いやぁ・・・グロいわ・・・w
ひでぇなこりゃw 今はまってまs


----------------------------------------------------------------------


Origamiの名前の由来。

約3年前にROを始めました。

キャラ名なににしようかなーって迷っててネット記事から探しました。

ちょうどその頃、PC関連のニュースでマイクロソフトがなにやら「iPod」に対抗した小型モバイルプレイヤーを開発しているらしいという情報が飛び交っていた。

それは「Origamiプロジェクト」と呼ばれていました。


なかなかその正体を明かさなかったのでいろんな噂がネットニュースを賑わせていました。

「iPodキラー」として期待されたそのハードウェアの正体は小型パソコンでした。

マイクロソフトとインテルが組んでUMPC(ウルトラモバイルPC)を開発するそのプロジェクトは携帯電話、PDA、ノートPC、タブレットPCとの間のギャップを埋めるという壮大なものでした。


「Origami」というネーミングは、「小さな紙からさまざまな形を生み出す大きな可能性を秘めている」日本の折り紙に由来するそうです。


マイクロソフトのOrigamiプロモーション




これがOrigamiです。



もうOrigamiとは呼ばずにUMPC(Ultra-Moible PC)っていうのが一般的になりました。




----------------------------------------------------------------------



来月にアメリカのロサンゼルスで行われる「E3」において、マイクロソフトが携帯ゲーム機「Zune X」を発表する可能性があるそうです。



ニンテンドーDSやPSP、アップルのiPod touch(iPhone)に宣戦布告するかもしれないとのことです。













