DDお疲れ様でした!

やっとのんびりできるぜー

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2015.03.01
War of Emperium

レーサーギルド「Dragon Blade」が開幕C5でファーストコールを狙っている事を知り、
私の対抗心に火がつきました。
というわけで、今回はメンバーの同意を得てC5からスタート。
数年ぶりのFE方面からのスタートダッシュ。





無事ファーストアナウンスを流すことができました。(・∀・)


「Dragon Blade」の方のブログでも触れて頂いてます。

初めて所属したギルドがレーサーギルドだったこともあり、自分の中でのGvというものは、こういった部分も結構重要なのであります。
対人が若干苦手なので、こういった部分で楽しさを感じています。

致命的なのは私の足が遅い事。 残影が苦手w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ひなちゃ。





おりがみ君ホモ疑惑?w

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

48 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/02/17(火) 01:56
ギルメン達にバレンタインチョコを渡そうとしたら
緊張のあまり数字の指定をミスってしまい
一人に全部のチョコを渡してしまった
俺のバカバカ恥ずかし過ぎる


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


春から正式サービス開始予定のPC向けオンラインゲーム「ガンダムジオラマフロント」。
そのクローズドβテストの参加者募集が本日(4日)16時まで行われている。

http://gdf.bandainamco-ol.jp/


歴代のガンダムシリーズに登場するモビルスーツや施設などを開発し、自分だけの基地(ジオラマベース)を作り上げることが出来る初のPCガンダムジオラマシミュレーションゲームです。
簡単なマウス操作によってストレスなく開発・設計することができ、クリックひとつでたくさんのユニットを出撃させて戦うことも可能です。



本作のために録り下ろした豪華声優陣による100キャラクター、8000セリフ以上のパイロットボイスを実装するなど、PCならではの充実したゲーム内容となっています。




ログアウトしている時間帯もオートで戦闘が行われます。また、ログイン時の操作も非常に簡単で、すきま時間にPCでほかの作業をしながらでも遊ぶことができる、忙しい現代人に最適な「1日10分から遊べる」ガンダムゲームです。




クローズドβテストは3月6日~8日にかけて実施される。
Secret