

久しぶりのSE砦獲得。

珍しく人数が多く、5名での参加でした。

------------------------------------------------------------------------

終盤のN2砦。

城主は金魚。
今日まだ一度も割られてなく、先週のままだった。

城門からあったので、我々だけで守護とバリケを急いで破壊。




21:55:27

バリケード3を破壊。
なるたけギリギリまで確保。

21:59:13

エンペを破壊。
バリケード3の修復。

22:00:00

終了

商業発展値が20残ってました@@;



偶然にも数年ぶりに録画してましたw



見ても面白くありません。(←予防線)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

どこのギルドでしょう@@;


EMC


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

N3砦。

連合(リユニAA、うみねこ、ET、HW、FAST、金魚) vs セレナイト



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

たまに血枝で遊んでますw


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

志方さん(MVP)





ありがとうございます><

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

じゅるり


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

嵐さんの職位。


これを思いついた俺のセンスが素晴らしい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


17 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:15/01/31(土) 14:30

運営:やります!
 ↓
(2年後)
 ↓
運営:実装しました!(全然別物)

ユーザー:は?

Secret

