2015.01.01 謹 賀 新 年
あけましておめでとうございます。オリガミです。



今年もよろしくお願いします。 m( _ _ )m


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

直近二ヶ月のGv勢力。β版を作ってみた。




注釈でいろいろ書きたいけど、β版だからまずはこの状態で。。。

「正確に誤るよりは漠然と正しくありたい」
経済学者ケインズの言葉だ。

今年はもっとこういうのを作りたい。
勢力同士の関係とか対立構造とかね。

そういうのを知ると面白い。いろいろ見えてくる。
ただの対人戦をやってるわけじゃないもんね、みんな。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

絶対カラーリングおかしいから!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

大晦日にブログ更新できんかった・・・↓載せられなかったss。

みゐさんとぱぴやん先生。



今年もよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ガンダムオンライン

今年こそは准将に・・・zzz






Secret

