War of Emperium

2014.12.21




うみねこさんと合同でした。

使用ギルドは墨谷二中

------------------------------------------------------------------------

序盤からV3、V1で激しい混戦が@@;
あんな早い時間から色んなギルドが入り乱れるのはすごい・・・カオスすぎた。

いつも過疎ってるSE方面で大半を過ごしてるから知らなかった。


21:30
無人だったF3砦のエンペを壊し、バリケ・守護を全て修復。
F3を本城とし、他の狙えそうな砦を探す。


21:40
F1砦のエンペを破壊。
こちらも防衛することにし、バリケ・守護を全て修復。


21:50
F1砦が攻められる。
片側の守護が壊されるも、もう片方を死守。


21:55
SE方面は時間的に無人でも守りきれそうだったので、FE方面に。
L2砦に行くように指示され、ER前でEMC!!




21:57
L2砦のエンペを破壊。

もう1砦狙いに一生懸命走る。が、そのまま時間切れ。


22:00
おわり。



結果。
F1、F3、L2のトリプル獲得。





全部で30人位いたのかな。
墨谷側からは4名の参加でした。(これでも多いほう



------------------------------------------------------------------------

ポタ子さんは3名かな。ありがとうございました。 m( _ _ )m 謝謝。



うみねこの皆様ありがとうございました。
もうEMC役はやりたくありませんwww


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

なんか壁にスタックしちゃった@@;




驚異!壁抜け男!


[壁]д・)チラッ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ななしゃんが胸をおしつけてくる・・・ :;


まな板・・・

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ふぃるサンタ




渡されたものは・・・




・・・


ふぃるさんの好感度がどんどん下がっていくzzz


これはひどいw




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

かわいい


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2015.1.4のお祭りGvの宣伝。




連続発言でまるこが赤エモに。ポリンも(´・ω・`) ←こんな顔にw


エントリーは12月31日に締め切りなので、お早めにb


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近はあまり参戦できてません。ガンオン。




次回は今年最後の記事になります。31日に更新予定。

Secret

