2014.12.06 夜間飛行
こんにちは。



オリガミです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10

1.0じゃないよ!

「Holy Wing」さんのギルド結成10周年イベントに参加!

いっぱい景品ゲットしちゃいました。



終わったのは午前2時をまわってましたw
フォルクさん、HWのメンバー、参加された皆様お疲れ様でした。

10周年おめでとうございます。
そして、これからもb


また何年後かに誘って下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

キリクさん (^ゝД*)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

仲良し三人組で久しぶりの狩り。



拾う姿がかわいかったのでパシャリ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

名前を出していいのか聞き忘れたので、こっそり。

元スルト鯖のぽちこさん。

ブログに載せて頂きました *ノノ

http://potiko.blog50.fc2.com/



リンク貼ってくれてありがとうね。
ブログを知ったのはつい最近の話ですが><

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


305 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:14/12/04(木) 05:22
ひどいゲームだと
機敏なレスポンスが求められる対人戦で秒単位のラグが発生するらしい
歩こうと思って地面クリックしたはずが全く関係無い方向のキャラをタゲってて自キャラが暴走しだしたり
移動中に攻撃受けるだけでサーバーとクライアントで位置情報がズレたりしてゲームにならないとか何とか


308 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:14/12/04(木) 05:26

それってラグナロクオンr

Secret

