こんにちは。オリガミです。

魂リンカーが欲しかったのでがんばった:;




ノビ時代


テコン



Dex20くらい振ってあとは全部Intの予定だったので育成大変だから引っ張るキャラも作りました。


アーチャーです。



名前が懐かしいですね。

ワンダースワン。バンダイの携帯型ゲーム機です。
グンペイ(GUNPEY)というソフトを遊ぶために買いました。買ったすぐ後にカラーが出ましたw

グンペイって名前はもちろん横井軍平さんに由来します。

仲良く公平させました。
ウルフ時代はテコンでアーチャーを逆に引っ張ってましたw

アーチャーのステPをDexに全振りしてようやくジオをmiss混じりで当たるようになってから狩場をアイン↑へ移動。

ようやくアーチャーの出番。

お互いLv52のJob40にしてそれぞれ転職b

リンカーに。


アーチャーはハンターにb  


どこいじってんの・・・




てやぁー



リンカーの名前は Origami [魂] です。名前で僕って分かるかw



おw ヤンズさんだ



キヨさん





鈴さん



境内



EP







Ego? プロのど真ん中でw



DP



TK










日曜日にさ、Gv中にノートPCが起動してすぐ落ちる症状に見舞われて凄く嫌な思いしたからその日のGv終わってからそっこーでドスパラでパソコン注文しました。

んで、今さっき届きましたw 

グラボはGeForce 9800GT、CPUはCore2 Duo。メモリは2G。
ちょい前の廃スペックPCな感じ?ラグナロク以外には一切使わないだろうなぁ・・

デスクトップにはゴミ箱とグーグルクロームとROアイコンしかありませんw